藤色

モリアミ

藤色

夕暮れの 公園で 雨宿りした

藤色の 思い出は 6月のこと


このまま何も 言わなければ

友達のまま いれる気がして


藤棚を 温かい 雨が濡らした

頬濡らす 水滴は 雨だけだった



2人きり 公園で 座ったブランコ

語り合った 未来のこと 少し嘘付いた


いつも見たいに 別れ告げて

いつもと違う 明日を待って


冬空の 帰り道 ふと見つめていた

藤色の 思い出を 胸に閉まった



私が好きな 君はきっと

私を好きな 君じゃなくて


夕暮れの 公園で 雨宿りした

藤色の 思い出に 鍵をかけた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

藤色 モリアミ @moriami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説