応援コメント

本物の愛情を知る」への応援コメント

  • 二章完結、お疲れ様でした!
    今回はリアムのルーツが判明するお話で、ワクワクヒヤヒヤドキドキしながら読んでおりました。
    また、愛とは様々な種類があって、一方通行だったり、報われなかったり、すれ違ったりする中で、思い合うことができたヴィクトリア様とリアム……なんて尊いのだ!と震える思いです。

    ユージェニーさんとレスターさんのその後を番外編で書いて頂けるのですか!?なんて嬉しい……!
    楽しみに待っております!

    公募作品の執筆も頑張ってください、応援しています!

    作者からの返信

    いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
    心のこもった感想も……、すごく読み込んでくださっていて、嬉しくて飛び跳ねちゃいます!
    次も楽しく書いていこうと思っていますので、楽しんでいただければ幸いです!