今夜は大人の時間だぜ☺️ウヘヘ

野口マッハ剛(ごう)

よいこは寝ようね~💖

 ウヘヘ、子どもも寝たし、そろそろいいだろう? 今夜は大人の時間だぜ☺️ウヘヘ💖


 自分はDVDを取り出してニヤニヤしている。


 今夜はどれにしようかな☺️💖


 そして、DVDを再生する自分。


 画面には、初代仮面ライダーが映っている😊 いや~、大人の時間だぜ☺️💖


 大人の時間は、まだまだ続く。


 ガンダムのプラモデル、子どもの目につかない所で保管していたものだ😊 た、たのちい💖


👦パパ~何をしているの?


😊お、一緒に遊ぼうか?


👩あんたたち、早く寝なさい❗


終わり(笑)💪😇💖

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今夜は大人の時間だぜ☺️ウヘヘ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る