百合好きですが、あえて共学を選びます

あかせ

共学の女子を百合好きにさせる♡

 高校の入学式が終わり、教室に戻ってきた私。このクラスは全30人で、男子16人・女子14人でほぼ半々。私を抜けば、女子は13人になるね。



私、春風莉々はるかぜりりは百合好きであることを自覚している。自覚し始めたのは、小学校5年ぐらいだったかな。周りはカッコいい男子やイケメンのことばかり話すけど、私はまったく興味を持てなかった。適当に話を合わすのは、つまらなくて辛かったよ。


その辛さをネットで調べたら『百合好き』であることが分かった。

決して多くないけど、私と同じ考えの女子はいるらしい。一安心だよ。



 そんな私が共学を選んだ理由、それは1歳上の寧々ねねお姉ちゃんの影響だ。

お姉ちゃんが言うには、女子校はカーストがあって落ち着かず、女子しかいないのを理由に、品がない人が多いらしい。


私はそんな環境に馴染めそうにない。考えるだけで疲れてしまう。


あくまでお姉ちゃん談だから、正しいかはわからない。

だけど、実際に女子校に通っている人の意見だ。参考になるはず。



それともう1つ。百合と縁がない女子を、百合好きにさせたいから。

そういう百合漫画を読んで、凄く興奮したからね。私もやりたくなったんだ。


共学を選んだ女子は、百合に興味がないと思う。

そういう女子こそ、百合の道に誘う価値があるんだよ。



 入学式後は、自己紹介になるらしい。

男子は適当に流して、女子がメインだ。しっかり記憶しておこう。



自己紹介が終わり、今日はこれで放課後になる。

…今のところ、興味を持った女子は3人かな。


1人目は、石井つかさちゃん。間違いなく女子1番の巨乳。

彼女を百合の道に誘えれば、あの胸を揉める♡



2人目は、優木忍さん。すごくスタイルが良い人だったな~。

脱いだらどうなるんだろう? 想像できないよ。



3人目は、相川琴音ちゃん。スタイルは平均以下に見えた。

けど、性格的に百合に誘いやすいと思う。かなり大人しそうだったし。



この3人は全員まだ教室に残っている。早く誰にするか決めないと。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る