応援コメント

詰め合わせ🌼その14」への応援コメント

  • こんにちはー
    真冬の部活動。早朝練習は地獄だったなぁ…

    蛙の解剖は…したことないのです。したくない。
    イカにすればいいのに。後で食べられますよー

    中も高も書道部はなかったのですが、
    ふと、思いついたことが。
    何て書いてあるかわからない凄い行書体とか
    絵みたいな模様みたいな習字は見かけたことが
    あるのですが、英語は見たことない。
    (筆を使わない国なので当然なのですが)
    毛筆の筆記体って、なかなか迫力ありそうです。
    ちょっと見てみたい。(←自分で書く自信ナシ)
    ズレズレの駄文、失礼いたしましたー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    何を隠そう、私め高校時代は生物部でして、やりましたよ、カエルの解剖 ( ̄▽ ̄;)
    当時の生物部は結構肉体労働でして、マウスの飼育や昆虫採集、排水溝にザリガニ獲りに行かされた事もありました。
    一年で退部しましたが、まさに地獄の日々でした💦