詩 とりあえずやっておこう

仲仁へび(旧:離久)

詩 とりあえずやっておこう




 よく分からんけど とりあえずやっておこう

 理解はほとんどできないけど とりあえず


 ほんと何が起こってるのか分からないんだけどな

 なんとなく やった方がいいかなって


 よく分からんけど とりあえずやってみた

 そしたら 周囲は大騒ぎ


 まったく理解はできないけど なんかとんでもないことに

 なってるみたい


 やっぱりちょっとは考えるべきだったかな

 やっぱり少しは頭を回転させるべきだったかな


 後悔とかしてるけど

 ちょっと気まずくなってはいるけど


 まあ 終わった事だししょうがない




「ストーリー」


「はぁ!?最悪なんですけど!?気絶したうちの勇者背負って移動していたら、「モンスターに食わる!」とかふざけた寝言言って起きて、地面に落としちまったんだが、そいつが床にあるいかにも怪しげなボタンを寝ぼけて押して、トラップ発動させやがった。こいつ超戦犯なんですけど!?」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 とりあえずやっておこう 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ