応援コメント

第4編『凹《へこ》んだ時でも』」への応援コメント

  •  皆さん同類。

         (^^)v

    作者からの返信

    凹《へこ》んでも書きたくなりますよね。

    ___________〆(*‘ω‘ *)v

  • 身に沁みますね。

    書きたいから書く。
    書かずにはいられない。

    そーだそーだぁ!(≧▽≦)人(≧▽≦)♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    どのみち書きたい小説しか書けないし、書きたくなったら書く以外の選択はないですよね。

    〆( ・`ω・´)スキに書く!!!!

  • 嫌なことがあったら家族に愚痴る!
    そしてごはん食べて寝て起きたら大抵のことは忘れてけろりとしてる。
    それが自分!

    家族はいい迷惑だろーなぁ(笑)

    作者からの返信

    愚痴を言ったり忘れたりするのは良いことですよね。

    迷惑かもしれないけど、言わないで抱え込まれるよりずっとずっと良いと思います♪

  • グサッときました!😞😞😞

    作者からの返信

    グサッとは良い意味で……ですよね?

    そうだと嬉しいのですが😄😄😄

  • 同じくです!!!
    そして、また、読書タイムです!

    作者からの返信

    凹《へこ》んだ時は気分転換ですよね♪