応援コメント

第2.5編『世界の悪意』解説」への応援コメント

  •  Gというと背後に立たれるのを嫌う超一流の狙撃手を連想してしまう私です。

    作者からの返信

    Gには、例えそこに居たとしてもその存在をコチラには永遠に隠し通してほしいです!!

    見える所に来ないで!!

    出来れば20メートル以上離れて!!!!

    編集済
  • あれ、ですね。あれ。
    奴等はエアコンの管とか隙間から侵入してきますからね。

    水さえあれば一ヶ月は生きられるとか(真偽不明)


    解説が舞台裏みたいな感じで笑ける~♪

    ちなみに奴等はもともと熱帯出身なので、北海道に住む人はみかけたことない人もいるみたいですよ。
    昔知人が上京してから初めてみたーいうてました。


    都会は違うと思いますが。

    作者からの返信

    あれです!!!!

    ちょっとした隙間から侵入されて、水だけで一ヶ月も生きる……

    絶望しかありませんね。

    詩を書くのは初心者なので分かりやすく伝えられたらと思いました。

    北海道に[あれ]がいないなら、北海道に引っ越したくなりますね♪

  • 癒しの一時を、悪意が侵食してきていますね。
    ネコちゃん、やっつけてくれませんか?(´;ω;`)

    作者からの返信

    あの生き物からは悪意しか感じないのですが気のせいでしょうか?

    あのネコは紳士ぶっているので外に逃がしたりしますね、絶対!!

  • 私だったら
    「ネコ!いけっ!」と出動命令を出してしまいそうです。

    作者からの返信

    今すぐそんなネコ召喚したいです!!