応援コメント

第43話」への応援コメント

  • 『原稿用紙を前にペンが止まる。
    私が知らなかったことと見てきたこと。どう形にしていけばいいのか。恐怖と悲しみ、苦しみと嘆き……優しいものに変えていくのがこんなにも難しいなんて』

    いざ文章にしようとすると難しいですよね。
    リアルな夢、きっとみんなが背中を押してくれているのだと思います。

    作者からの返信

    本当に……イメージが浮かんだとしても、それを形にするのは難しくて、簡単にはいかない歯痒さに包まれます💦


    リアルな夢、そうですね……みんながあずさの夢を応援しているかもしれません🍀

    あずさにはがんばってほしいです

  • 何よりも怖いのは人間。一連の悲しい出来事も、元を辿れば人の欲や業から始まりましたからね。

    ですがそんなのに負けないくらいの綺麗な物語、ぜひ完成させてほしいです。
    今はまだ全然かけていませんが、ゆっくり少しずつ、書きたいものを形にしていって(*´▽`*)

    作者からの返信

    実際に世の中にある事件を知るたびに怖くなることがありますが、人の心や行動……何がきっかけで闇を呼ぶかわかりませんものね。


    早くも壁にぶつかってしまったあずさですが、無事に綺麗な物語が書けたらいいですね🍀

  • 人間がどれだけ恐ろしいかはよくわかっていますけど、それでも世界は綺麗だと信じられるのは、強く成長できたからなのかもしれませんね。

    蒼真君達にも、希望があって良かったです。
    きっと未来は明るいですね。

    作者からの返信

    ごく普通の女の子だったあずさ。
    本来なら知ることがなかったものを知ったことで強く成長しましたね。

    人は時に恐ろしい、それでも美しい世界がある。

    蒼真君達にもいつか訪れる未来がありました。


    次の更新にて、あずさが見る未来は……🌸

    編集済