応援コメント

第41話」への応援コメント

  • 『オモイデサガシ。
    思い出を探していた亡霊もの達が未来を探す。いつか……生まれ変わって』

    みんないなくなってしまいましたが、平穏に戻ったのでしょうか。
    霧島さんとの未来が待ってると信じて。

    作者からの返信

    あずさにとっての平穏はまだちょっとだけ先かもしれませんね。
    みんながいなくなったあとの日々がどうなっていくのか。


    霧島さんとの未来、待ち遠しい所ですね🍀

  • 妖魔もオモイデサガシも、悠華さんと悠斗さんも、白夜さんもいなくなった。
    だけど悠斗さんに託されたノートは残っていますし、白夜さんの命は霧島さんの中で生きている。
    なくなったものは戻ってこないかもしれませんが、みんながいたこと、ずっと心に留めておいてあげましょう。

    高瀬さん。あずさにいったい何を囁いたのでしょう。

    作者からの返信

    みんないなくなってしまいましたね。
    白夜さんは霧島さんの中で生きているものの、私ってばかなりの鬼畜さん💦


    さてさて、高瀬さんが言ったこと。
    あずさの運命を大きく変えていくものかもしれません。

  • ミサキの話を聞いて、霧島さんはどうなったのだろうと思いましたけど、新たな姿に生まれ変わったのですね。
    彼は今、白夜さんの命も背負っていますね。

    妖魔もオモイデサガシも消えて、だけどまだやるべきことはあるみたいですね。
    あずさ、霧島さんとの交際のためにも頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    霧島さんの姿……髪については、白に近い色がいいかそのままの黒か、色々と考えたんですが、この色がしっくりくるかなぁと。

    白夜さん、幻のまま消えていく……という考えもあったんですが、白夜さんまでいなくなったら私かなりの人でなしですからね😅


    そうなんです、あずさにはまだやることがあるんです。高瀬さんが言ったこと=大きく変わる運命というか。
    霧島さんとの交際がかかってますからね、あずさのがんばりどころです🍀