応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話への応援コメント

    カンマの位置おかしくて気持ち悪い

  • 9話への応援コメント

    続きが楽しみ

  • 8話への応援コメント

    ニートを舐めたらアカンw

  • 9話への応援コメント

    続きの更新待ってます。

  • 6話への応援コメント

    百万?女子ひとりにひとつなバイブルにしそうだけど、人口少ないのかな

  • 9話への応援コメント

    ここからの変化が楽しみだ

  • 8話への応援コメント

    第一村人さん大躍進じゃん

  • 4話 乙女達の掲示板②への応援コメント

    金持ちニート……ちくしょう!
    ※掲示板だからなんとも言えないけど、初めて欲しいだとDTが欲しいみたいになって笑う。

  • 9話への応援コメント

    続き、楽しみにしてます!

  • 9話への応援コメント

    何だろう?給与とかはどうでもいいですの!アタクシお近付きになりたいんですの!的なのが殺到しそう

    あと起業だと税理士や顧問弁護士なんかの女性とお近付きになったり・・・以前に戸籍あるんだろか?
    口座が開けているにしても、政府に把握されているなら管理はともかく保護やら優遇措置はあると思う

  • 7話への応援コメント

    需要なんだよなぁ
    Vで、男性のガワでボイチェンして男性だよ!ってのは詐欺になるかもだから
    ※中の人は女性ですって告知はしないと駄目だと思う、コチラの世界で言うところの男の娘みたいな事前告知やれば受け入れられそう

    本人がVもやるにしても実写でやって欲しいだろうし
    男性の状況を見ると芸能活動をしている男性が少ない、アニメで男性キャラが望まれてるだろうと考えると
    女性が男性キャラの役をやっているだろうし、人気の男性役女性声優は多数居るはず
    そういう女性声優を集めるとか公開オーディションでプロ・アマ問わずに募集して
    主人公がVプロデュースで自分の会社というのもいいかもですね

  • 9話への応援コメント

    勢いイイ…!

  • 6話への応援コメント

    主人公はナイスバディ派じゃないのか……

  • 2話への応援コメント

    体躯座りは体育座りの誤字ですか?

  • 9話への応援コメント

    次話めっちゃくちゃ楽しみです

  • 5話への応援コメント

    >>初めて欲しい

    始めて欲しい

  • 9話への応援コメント

    原作者の作品こそ、ハーレムが王道!

  • 8話への応援コメント

    やったね!

  • 7話への応援コメント

    お近づきになりたい女性で、1?。刺激された男性も来る可能性も‥?

  • 5話への応援コメント

    鉄は熱い内に打て、を体現するかのような対応早い!。

  • 4話 乙女達の掲示板②への応援コメント

    豪快過ぎて草。にーとなのに笑。続き楽しみに読みます!

  • 2話への応援コメント

    生活力、模索頑張れ!。主人公よ

  • 9話への応援コメント

    하렘 하렘

  • 7話への応援コメント

    女性相手に商売するんだから
    ②の男性vtuber(中は女性)
    だろ
    中身女性だからリアル側の描写すれば主人公のハーレム要素も満たせるし

  • 7話への応援コメント

    ①女性vtuberだけ(がちハーレム)

    が1番需要あると思います
    その他だと男女逆転モノ読みにきてる意味ないですもんね(^-^)
    まあ作者様の描きたいものを描くのが理想だが

  • 7話への応援コメント

    主人公以外は女性のガチハーレムがいいなぁ

  • 7話への応援コメント

    作者先生の書きたいように書くのが良いと思いますぜ。
    最初からめっちゃ面白いです。執筆頑張ってください!

  • 6話への応援コメント

    おもしろい!

    大金どうするか?か・・・せっかくオタクだからコスプレしたり、なんかイベント開いてみたりとかかな?
    桁がデカすぎてパッと思いつきません

  • 6話への応援コメント

    続き楽しみにしてます!

  • 2話への応援コメント

    展開が早い!

  • 1話への応援コメント

    16,590だぞ♡

    作者からの返信

    き、きこえないなぁ…

  • 2話への応援コメント

    自分が何者かすらわからんのに口座つくれたのか…(困惑)
    それに転生していきなりそれなりに成長した姿になってるみたいだけど元の人格やら記憶やらとは統合したりせんのかね?

    作者からの返信

    そこはほら…ご都合主義ってやつよ