応援コメント

第30話 ドタバタする家」への応援コメント

  • すぐにコテージを強化しなくては!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    それは早急に必要ですね!
    可愛らしい見た目になってもドラゴンはドラゴン。楽しさも相まって破壊し尽くすかもしれませんからね!

  • 最新話までたどりつきましたー!\(^o^)/
    万事解決して良かった良かった。賑やかになりましたねー💕モテモテひゅーひゅーです。
    可愛いドラノアちゃんが原因の波乱の予感。続きも楽しみです。
    お星様とレビューで応援します✨

    作者からの返信

    頂いたレビュー見ました!!本当に感謝しかありません( ;∀;)
    改めてありがとうございます!

    そうですね~。綺麗なハイエルフにドラゴン、より一層賑やかになりそうです!
    これからも楽しんでもらえるような、のんびりのほほんとした作品を書いていきたいと思います!

    編集済
  • 何が起こるか・・・。

    作者からの返信

    登場といい言動といい、みるからに破天荒ですからね(笑)。
    ルシオが初めて目の当たりにした、自分より自由奔放な者。家をかき乱すことになるのでしょうか?