第23話 6月

 悪のデビルサマナー組織の片方、罠を設置した信一の疑いは濃いも証拠はない。

 事件のトラップは前と後ろの二ヶ所、動かない生き残りが数名。

 ヴァルケイスの信一は甘くないと言われた。

 デビルサマナー社会、実力者は高いレベル、この深道信一は雷神の名前にある実力者。

 ヴァルケイスの仕事は変わらない内容、この信一は性格以上に剣呑なデビルサマナーとも知られた。

 雷撃吸収の雷神、この回復力は雷撃ダメージ率、この勝つための勝率が疑わしい位。

 信一

 「デビルサマナー組織のトラップは知りません、むしろトラップに詳しい専門家は?」

 刑事

 「全員が爆薬が爆発した、赤外線のトラップだと」

 信一

 「刑事さん、それで?」

 証拠はない、刑事は甘くないと言われた信一に関わりすぎる愚を犯す理由もなかった。

 事件は疑いは濃い、だが証拠はない。

 悪のデビルサマナー組織の片方は恨まれてもいた。

 怨恨の迷宮入り。

 この爆薬のトラップ、生き残りの数名が利用した病院のトイレに作動、生き残りの数名は爆死した。

 疑いは濃い、だが悪のデビルサマナー組織の片方は恨まれてもいた。

 干渉を判断した全員が爆死。

 怨恨の迷宮入り。

 この悪のデビルサマナー組織、支援組織が爆死側の残党。

 この残党に設置された毒ガストラップ、このひたすらに死んだ。

 残党にある毒ガストラップ、この様々に毒ガストラップが作動、残党を殺した。

 デビルサマナーの裏の方向は、信一が設置したトラップに死んだ。

 残党の最後の部隊、墜落したドローン、この離れたヵ所に落ちる、この作動したトラップが散弾を機関銃に発射。

 残党の最後の部隊は射殺された。

 このデビルサマナーの裏の方向、この全滅した後に泣く遺族はいない。

 信一の場合は様々な手段に始末するタイプ、この証拠はない、疑いは濃い。

 デビルサマナーの現実に剣呑じゃないデビルサマナーはいない。

 信一の普段の性格、この雷撃は最速、雷神は世界一の雷撃ダメージ率、雷撃吸収、誰よりよりも早く攻撃する最速のアタッカー。

 ヴァルケイスのメンバーの信一が性格以上に剣呑なデビルサマナー。

 デビルサマナー社会は剣呑は当たり前、抗争の前に始末がある。

 悪のデビルサマナー組織、支援組織、パーティーが八千ヶ所開かれた。

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る