応援コメント

第50話 地方新聞は痴ほう新聞なのかい?」への応援コメント

  • 情けない知事だなぁって全国に知られると、自分がその人に投票した訳でもないのに恥ずかしくなるでしょう。
    県の恥だ!って憤慨しても遅いですよね。悔しいでしょう?
    私にも知り合いが衆議院になって、いずれ大臣になるかもって喜んでいたのに、スキャンダルで散々報道され議員辞職して、楽しい気分はほんの僅かだったということがありました。
    不祥事は自分も困るけど、応援した人にも気の毒な思いをさせますよね。
    身辺を綺麗にしてから立候補して!!と言いたいね。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております(-_-;)スキャンダルには割と寛容な方だと辞任しておりますが、けっこう「他所を貶める発言」が多くて……

    当地も由来のある方がファーストレディになった時はおお!っと期待しましたけど 短命で残念でした。

    公人は、あまりみっともないことはしてほしくないですよね