応援コメント

第18話 私から世の中を変える!」への応援コメント

  • 皆の顔色をうかがったり、同じにしなければって言ってたら、いつまでも変わりませんよね~
    誰かが先だってやらなければ。

    そう言うお前は?って? 勿論、外しません。
    え~っ 言ってることが違うだろ、って?
    だって私の場合は外せない訳が・・酷い顔で・・なら了解? サンキュー!

    作者からの返信

    たくさん応援ありがとうございます♪
    私は外しませんよ 花粉が怖いから~ あと、3年に及ぶマスク生活で心なしか顔の下半分が白っぽいような。。。。日焼け止めをしっかり使わなかった反動?
    夏は大きなサングラスをすれば 今度は下半分が焼けてバランスが取れるのではないかと考える今日この頃?!
    サンッキュー

  • >私が世の中を変えないといかんのだよ!

     素敵です。私は田舎に住んでいるので、誰もいないところではマスクを外すようになりました。少しは世界が変わりましたかねぇ?

    作者からの返信

    もちろん むっちゃんの言い訳ですよ だって 毎日マスクして学校へは行ってますもん
    そろそろ暑くなってきたので やめる日は近いと思います。自由人な担任はもう外してますから