応援コメント

第8話 食洗器故障中」への応援コメント

  • 私は解凍してそのまま、ラップのまま。
    夫は・・味気ない、色気ない、やる気ない・・って顔をして見ます。
    いつの頃からかこうなってしまった私です。
    ラップは洗う人の大いなる味方です。

    作者からの返信

    子供のころといろいろと変わってきました。スーパーでお惣菜買ってそのままお皿に移さないでチンして(実家に電子レンジが来たのは世間よりもずいぶんと遅かった)テーブルに出す。とか 歩きながらペットボトルでお茶をラッパ飲み(死語かもしれません)とか 子供のころなら怒られていたのに 今では親がやってますもんね

  •  やっぱりアレですかね。自分で洗う様になると分かるんですかね?

    作者からの返信

    はい 自分で洗うことも大事です 自然治癒もあると”お客様相談係”で言われたので期待していますが 無理目な感じですわ