応援コメント

第1話 上から目線の君が居るから、僕は幸せ」への応援コメント

  • モーツァルトに上から目線って、上等じゃないの?
    タイトルの「泣きっ面に八 んかチ」の意味はなあに?
    知らないのかって?  知っていて常識?
    ならばスミマセン お教えを🙇🙇

    (たかちゃん、お久しぶりではありませんか・・)

    作者からの返信

    こんにちは そうなんです 久しぶりなのです!受験生が居たり(このネタもおいおい)PCが絶不調だったり(2万円のクロムブックをポチりました)で足(?)が遠のいていたのですがカクヨム様からカクヨムマラソンのお誘いのメールが来たのでちょいとやってまいりました

    泣きっ面に蜂って↑状態だったのですが泣きっ面に必要なのはハンカチよねって思った次第ですわ おほほ

    ちゃまさまの所にも遊びに行きますね♪