応援コメント

白銀の世界、彼方に見据えるモノ」への応援コメント

  • 色々と世界観が見えてきましたねぇ。

    そして、この雰囲気、かの名作
    吸血鬼ハンターDを思い出しますねぇ(;´・ω・)

    作者からの返信

    そのような作品が……っ!!

    世界観見えてきたね……!!!


  • 編集済

    「個」で最強の吸血鬼ゆえの欠点という所にそんな視点があるか!と脱帽です。
    たしかにそう言われれば、集団で生きることが無いならば文明を築く事はなくだからひっそりと暮らしているという設定もとても面白いです。

    また逆にそういう意味で人間の柔軟性も感じられてなるほどなぁの連続です。

    雪という情景も相まってか吸血鬼の存在の儚さが強調されているように私は感じました。
    僕っ子、良いですねえ。

    なんかこう「強い女性」というと若干語弊がありますが達観したような目線が「強い種」としての器を表してるような感じもしました。

    はて、本当に強いのは数的強者なのか力的強者なのか……

    作者からの返信

    感想ありがとう!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)(∂ω∂)!!!!!!!!!!!!!ボクっ娘いいよね
    ……

  • 続きが気になります!
    文章が丁寧で、詩を読んでいるかのような感覚になりました……!!

    作者からの返信

    ありがとううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!