応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 作業への応援コメント

    某駆除員「ボクと契約して請負員になってよ!」

  • 第8話 ティアへの応援コメント

    ダストシュートはあるんかね?
    ありそうだけど表記は無い。大事よ。

  • オーク共は何故に人間共を生かして捕らえていたのか
    滅ぼした方が管理は楽よね

  • 概念礼装バールのようなもの!!!

  • 第16話 エクセリアへの応援コメント

    向こうと接触するのは30話くらいですかね、穏やかに楽しみにしております

  • 第16話 エクセリアへの応援コメント

    こっちの更新も助かる!

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    そう、殺戮者にして童貞なのだ。

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    何度も勇者じゃねえって言ってるのにねえw

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    山崎さんの物語更新きた!
    タカトとは違う場所での戦いですが、世界が繋がっているのが好きです。
    応援しています

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    相手が話聞いてないから2回自己紹介しちゃう

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    銃の方でとんでもない爆弾落した後こっちも再開とか…
    この作者……やりおる!!!!

    殺戮者か?勇者か?…続きが気になる!

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    読者も含めてみんな勇者だと思われてます!w

  • 第15話 乾坤一擲への応援コメント

    そういえば山崎某は殺戮者だった!

    更新感謝です

  • 第8話 ティアへの応援コメント

    >約二十万四万
     二十四万?

  • 第14話 ベダードンへの応援コメント

    タカトの方の2を作品一覧から探していたらこちらの作品を知りました。
    山崎さんの物語もタカトとは違う意味で大暴れで面白いです。
    こちらも応援しています


  • 編集済

    第14話 ベダードンへの応援コメント

    タカト
    ファンタジー世界でFPSサバイバル

    某氏
    ファンタジー世界で草刈り無双

    やはり、生まれもってのチート生物は格が違う……
    というか、地面じゃなく大地を吹き飛ばすって表現が恐すぎるよ
    この人って実は野菜な侵略惑星から送り込まれてたりしない?

  • 第14話 ベダードンへの応援コメント

    楽しく読みました\( 'ω')/

    強いなあ

  • 第14話 ベダードンへの応援コメント

    ちゅよい

  • 第14話 ベダードンへの応援コメント

    急に鼻とか言い出すからなにかと思ったら
    ファンタジーな【象】ねニンベンなしの

    この世界ではバールのようなものが重用されるんですかね
    それはさておき某に金棒

  • 第13話 作業への応援コメント

    パンピーな駆除員とは素のスペックが違い過ぎるぜ
    というか、このオッサンはRPG-7をクリティカルでもさせないと倒せそうにないなぁ
    銃だと口径に関係なく即回復しそうだし、なんなら弾幕を目で避けて進めそうだもんなぁ
    あちらはチビるの前提でパンツを用意すべきかも

  • 第10話 一人目の仲間への応援コメント

    最初のパーティメンバーが剣士や魔法使いじゃなく王様っていう……まあ、権力者の命令という人類社会特効の最強攻撃が出来るユニットが加わったと考えたら……

  • 第3話 0.01パーセントの命への応援コメント

    第一異世界人が女王…カオス過ぎんよ


  • 編集済

    第1話 *異世界へ転移*への応援コメント

    心配してくれるだけマシだな……というか、どっかの駆除員の扱いよ
    しかし、ホームの名前からしてあっちが上位種なんかな?

  • 第13話 作業への応援コメント

    楽しく読みましたー
    ( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第13話 作業への応援コメント

    駆除員のおっさんと合流できればポン酢でもタバコでも手に入るはずなんだが、いつになることやら

  • 楽しく読みました\( ´ω` )/

    下町を魔物から取り返すのも大変ですねー

  • 角材を振り回すならファイナル○ァイトなどのベルトスクロールアクションかな
    某さんだとスプラッター要素が強くなるけど

  • 第11話 ルームシェアへの応援コメント

    楽しく読みました

    荷物整理は大事ですよね( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第10話 一人目の仲間への応援コメント

    楽しく読みましたー

    一人目の仲間の戦力は当てにならない感じかな
    \( 'ω')/

  • 第10話 一人目の仲間への応援コメント

    不定期な代わりに高額報酬だなこっちは

    というかまたあっちにせびってんじゃないだろうなリミット様

  • 第9話 評議会館への応援コメント

    楽しく読みました
    ( *˙ω˙*)و グッ!
    城下町を纏めきれない理由はなんだろうなあ

  • コートでっかそう

  • 冒頭で女王様が女性様になってて面白かった

  • バールのようなもの!
    あの戦士アルズライズが使ったとされる伝説の!

    アルズライズはコナン・ザ・グレートって感じしますけどソレガシはなんでしょうね

  • 第3話 0.01パーセントの命への応援コメント

    死体かっさばいて魔石取り出す作業ほんとサイコキラー
    ナローシュもカクヨムーシュもよくやってると思う

  • 第2話 贄への応援コメント

    こやつアルズライズよりむきむきなのでは

  • 第1話 *異世界へ転移*への応援コメント

    ゴブリンハザード世界にゴリラが殴り込みだ!

    あと会社の名前がとにかくかわいい

  • 第8話 ティアへの応援コメント

    楽しく読みました\( 'ω')/

    更新はのんびり待ってます( *˙ω˙*)و グッ!

  • 第8話 ティアへの応援コメント

    無理せず続けたってください

  • 第8話 ティアへの応援コメント

    エターナル進軍になりませんように

    まあ唐突にあっちに某さんが合流してもいいですけど

  • 第7話 頭下げすぎ問題への応援コメント

    楽しく読みましたー\( 'ω')/

  • 第7話 頭下げすぎ問題への応援コメント

    思ったんですけど、ホームに付いてる冠はセフティーなんですね。リミットではなくて。

  • 楽しく読みました\( 'ω')/

    この世界に煙草はあるのかなあ
    葉巻とか煙管とかパイプ?とか


  • こういうのもエネルギー保存の法則って言うんでしょうかね?>度が過ぎた大食い

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!
    最初に倒してた\( 'ω')/

  • 某さんから唐突なDT宣言いただきました
    まあ欲望の赴くまま動いたら
    壊すどころか殺しちゃうもんなあ

  • 第1話 *異世界へ転移*への応援コメント

    実績を積んで、お仲間の上限や拠点の拡充が進んで、楽しんで生きていけたら良いのに。
    この時点で7話作成済ですか。
    7万話7億話を超えて楽しませて欲しいてす。


  • 編集済

    某って名前だったのか
    「なにがし」かと思ってた

  • 楽しく読みました
    武器を手に入れたー\( 'ω')/

  • 何処の世界でも常軌を逸した膂力を持つとバールがしっくり来るらしい

  • 第3話 0.01パーセントの命への応援コメント

    楽しく読んでいます

    女王様ぁー\( 'ω')/

  • 第3話 0.01パーセントの命への応援コメント

    >いや、お前が殺したんじゃオレの戦果にはならないんだよ!
    地味に効率重視
    姪の生命が関わってるから当然だけど
    この点において普通の男性とベクトルが近い

    ふと思ったんだけど某さんが対人戦に駆り出されないか心配
    効率考えると全くの無駄な戦闘になるのがわかりきってるし

  • 第2話 贄への応援コメント

    >異世界に転移させられりはんだからやっぱり女神なのか? 
    ちょっと落ち着けカミカミだぞ ~転移させられたんだから~

    出現場所のチョイスからしてやっぱりこの世界の女神は信用できない
    あと説明不足も

  • 第1話 *異世界へ転移*への応援コメント

    普通の男性wから情報だけで巻き上げた一千万円を渡したところで誘拐と強要
    この世界の女神っぽい実体はこんなんばっかりか

    まあ異常な才能がある人をチョイスできるだけ優秀なのか?
    恩恵を渡せない分、バランス取って優秀な人材を呼べるだけか?

  • 第2話 贄への応援コメント

    牢屋スタート\( 'ω')/
    マルンティ様は魔王軍の中でどれくらいの立場のかなあ

  • 第1話 *異世界へ転移*への応援コメント

    某さんの地獄が始まるんですね
    でも神様からのストレスは無さそう
    ( *˙ω˙*)و グッ!