応援コメント

第16話 口髭、危機一髪!」への応援コメント

  • 手に汗握る髭マスとの攻防戦。見ごたえがありました。
    そして、最後の謎。
    一体何が起きているのか?
    サスペンス色が濃くなってきました。

    作者からの返信

    温かいコメント有難うございます!
    アイアンヘッド篇のコンセプトは、以前にdobby boyさんからいただいたコメントからインスパイアされたというより、思いっきり拝借させていただいてしまいましたが『魔窟』というワードになります。

    しっかし!シビアな表現が非常に苦手なために『魔窟』っぽさや、それを漂わせるような表現が全く出来ておりませんが、その辺りはどうかご容赦いただいて、このコンセプトの生みの親でもあるdobby boyさんには何卒、責任をとっていただいて(笑)温かく見守っていただけたら大変嬉しく思います。
    すみません、冗談です!

    どうか懲りずにお付き合いいただけましたら幸いです。

  • スウェーバックは、ゲーセンで「あしたの〇ョー」をやっていた時の事を思い出しました。
    ハリマオの攻撃をスウェーバックでかわす、みたいな。

    そういう懐かしい思い出を甦らしてくれるのが、この作品の魅力の一つだと感じています。

    にしても、髭マスのタコチュー攻撃は、喰らわなくて良かったですねー。
    喰らっていたら、間違いなく一発KOでしたよ(笑)

    作者からの返信

    いつも嬉しいコメントを有難うございます。

    そうなんですよ!じょーがやっていた、あのスウェーバックです。
    なのですが、
    某車田先生の宇宙みたいな背景から繰り出される『ギャラク◯ィカマ◯ナム』的な必殺パンチはスウェーバックでは回避出来そうにないだろうなあ
    ......などと考えておりました。
    同時に、髭マスのタコチュー攻撃の背景が宇宙空間みたいになるのもアレだよなーとか妄想が膨らんでしまっったもので、まとまりの悪い描写になってしまいましたが、そんなところに注目いただいて大変嬉しく思います。

  • いつも楽しく拝読しております。

    常松さん、いつの間にか一階に来ちゃったのですか?( ゚Д゚) しかもエレベーターがない? 相当空間が歪んでいるのでしょうか? 異世界ヤバいですね。

    でも、常松さん、ようやく元の世界に戻れそう。と私は一安心しておりますが、そうスムーズには行かないかも? 

    髭マスに何かされないうちに(何を?)、脱出してくださーい!

    作者からの返信

    いつも常松を温かく見守っていただきまして誠に有難うございます。

    そうすみす様から応援メッセージをいただいたことで、きっと常松も
    浮かれ飛びまくっていることでしょう。
    あんまり浮かれすぎて、既に元の世界に戻ってきてしまっているかもしれません(笑)

    常松が無事に脱出できるのが先か?
    それとも私のネタが尽きるのが先なのか? 
    懲りずに見守っていただけましたら幸いです。