応援コメント

第12話 選択~どっちなんだい!?~ 」への応援コメント

  • 私も①のイクを選択します(笑)

    次元パトロールと聞いて、ヤッ〇ーマンシリーズを思い浮かべてしまったんですが、違ったかなあ。小さい頃、よく見てました。

    作者からの返信

    やはり①のイクを選択しますよね!
    本文に番号を付けておけば良かったなあ(笑)
    常松にもモクのすけさんの物語に出てくるような素晴らしい仲間が
    出来ればいいんですけど......それいいかも!(笑)

    タイム◯カンシリーズの◯タスケマンですよね?
    懐かしいですねーー。
    スナッキーの方でもビックリドッキリ的なキャラを登場させたい
    と思います。



  • 編集済

    この世に真理など存在しない、というのが私の持論でしたが、今回の話で、それが覆されました。この世に真理は存在する。それは無責任パワーであると、気付きました。
    現在の、この先の見えない世界を救うのは、無責任パワーしかないのかもしれません。
    重要な示唆に満ちたエピソードでした。

    そして、ママの口から飛び出した「次元パトロール」。緊迫してきました。

    作者からの返信

    いつも本当に嬉しいコメントありがとうございます。
    そして、常松の無責任パワーに真理があるとの勿体ないお言葉まで
    いただいてしまい恐縮至極です!
    あまり褒められることに慣れていないのですが、dobby boyさんのおかげで
    少しづつですがリハビリさせていただいております。

    本業が忙しいのにかまけてしまい次話を投稿がまったくできない状態ですが
    常松を見習って無責任パワーを磨きに磨いて何とか続きを書いていきたいと思っております。
    忘れないでくださいねーーー。

  • 昭和の雰囲気を楽しませてもらってます(^-^)

    田舎では古い映画をよくテレビでやってたので、無責任男も見たことありますよ~
    憎めないひょうひょうとした主人公は、ちょっと常松っぽいかも?

    作者からの返信

    非常に励みになるコメント有難うございます。
    常松を褒めて下さるとは、なんとお優しい!
    貴重なお心遣いに感謝しつつ、
    常松になり代わりまして、熱く熱〜く御礼申し上げます。

    この先も昭和エレジーを纏った悲しい男の性を丸出しにしてしまう
    常松をどうか温かな気持ちで見守っていただけましたら幸いです。

    感謝感謝です。

  • いつも楽しく拝読しております。昼間時間がなく、夜な夜なコメントを失礼致します。

    常松さん、やはり年中無休でエロチャクラが全開ですね(笑)

    次元パトロールって、なんかほんのりSF感が漂ってきて、またワクワクしてきました。

    三枚の御札と聞くと、小僧が人喰いやまんばから逃げたという昔話を思い出しますね。次話に何が登場するのか楽しみです。

    何はともあれ、今回も爆笑させていただきました! ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもお読みいただき大変感謝しております。
    爆笑していただいたご様子でホッとしておりますが、実は苦笑したなんて
    ことはありませんでしょうか?
    常松が目を閉じて期待していたことを思い描いておりましたら、思わず
    あだち充先生の大ヒット漫画の主題歌を口ずさんでしまう自分がおり、
    気恥かしくなってしまいましたが、そんな切ない常松の気持ちを笑って
    いただけたのなら幸いです。
    そして、お気づきいただいた、あの日本昔話に登場するスペシャルでフェイマスなレアアイテム“三枚の御札”を常松がどんな場面で、どのように使うのか!?
    そんな次話以降の展開をもうそ...もとい(失礼しました!)想像していただけましたら嬉しく思います。
    実は私もまだ全く考えていないので、是非ご一緒に!笑