応援コメント

第10話 妄想炸裂」への応援コメント

  • 最後のオチ、秀逸です。
    誰もが状況を理解しただろうと思ったところを、裏切ってきましたねー(笑)
    今回はタイトル通り、常松さんの妄想が暴走機関車のようです。

    あ、ちなみに前話での選択の話ですが、
    テュナイテュは私の実家の県では放送していなくて、大学生で上京した時に見て感動?したのを思い出しました。
    11ピーは、親が寝静まった後に、こっそり見ていたのを覚えています。親がトイレに起きてくると慌ててチャンネルを変えたなあ(笑)
    というわけで、①と②迷いますが、②の11ピーを選択します!

    作者からの返信

    身に余る嬉しいお言葉、本当にありがたいのですが同時に申し訳ない気持ちで
    いっぱいです(笑)
    その優しいお気持ちに感謝しつつ、どうかこの先も常松を見捨てずに
    よろしくお願いいたします。

    で、選択の件ですが、
    さすがはモクのすけさんですね。
    ②のうさぎちゃんを選択するとはムフフでムフフです。
    パフパフな効能があることでしょう!
    しかし申し訳ない事に、③とぅーーナイトについては少々ハンディキャップが
    必要と判断しましたので、ログインボーナスをお届けしないとフェアでない
    ですよね。
    ということでボーナスは「テレビ三面記事ウイークエンダー」の再現フィルムで
    いかがでしょうか(笑)

  • う、うそだろ、常松?
    この状況で本気で言っているのか。。あ、あんたは、サイコーだ!
    面白かったです!

    作者からの返信

    いつも嬉しいコメントありがとうございます!
    (dobby boyさんらしいコメントにグッときました)
    と常松も感動してるはずです(笑)

    最近、なかなか時間が作れず続きが書けていませんでしたが
    やる気が漲ってきました!
    感謝感謝です。