応援コメント

第9話 熟女の神様とオッサンだらけ」への応援コメント

  • いらない男の息吹が渦巻く空間は、笑っちゃいました。
    それは実体験ですかね?
    私自身はお酒飲めない方なので、そういう経験はしなくて済んでいますが(笑)

    あと、女だらけの水泳大会、ポロリがあった懐かしき良き時代ですね。
    これに触れない訳にはいかないんで(笑)

    作者からの返信

    毎度、毎度の有難きお言葉に感謝感謝であります。
    更に、なんと!
    思わず嬉し涙がチョチョ切れる(死語)ような素敵なレビューまで頂戴して
    しまい、なんと申し上げて良いやら......。
    昭和っぽく言うと「感謝感激雨霰!」的な表現になりますでしょうかww
    ここのところ本業が忙しくなってしまい、気がつくのが遅くなってしまい
    御礼が遅れておりまして大変失礼いたしました。
    物語の方も次話投稿が出来ていない状態でして、お恥ずかしい限りですが、
    お陰様で”やる気”が漲ってきました。

    では、モクのすけさん、どちらかを選択してください。
    ①女だらけの水泳大会のポロリに期待
    ②11P○のうさぎちゃんの温泉入浴に期待
    ③ト○ナイトの荒瀬の温泉がぶり寄りに期待

    制限時間はありませんので懐かしいあの頃に思いを寄せてみてください。
    また御作の続きも楽しみにお邪魔させていただきます。

  • 五●み●りさん。懐かしいです。確か●松●どりさんが妹だったはず。
    熟女の神様とは、確かに言い得て妙かもしれません。

    しかし、ママも常松の地獄の体験談を、しょーもないの一言で一蹴するとは、ドイヒーですが、最後の大事な話は気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうです!あの小●み●●さんのお姉さんの方ですww
    まさか!熟女界のはぐれメタルと異名をとる妹さんの存在を
    お蔵出しされるとは御見逸れしました!!
    (冗談が過ぎました。ご容赦ください)

    ここだけの話ですが、この先のストーリーを考えていませんでした(汗)
    が、足りない思考回路をフル回転させて、常松の行く末をしっかりと
    綴らせていただきます。
    ご迷惑でしょうが、この先もどうかお付き合いください!