応援コメント

第8話 ドリフのあれ」への応援コメント

  • 茶さんの「ちょっとだけよー」は、若者は知らないでしょうね(笑)

    そもそも、そういうお店自体、デジタルで事足りる若者には縁遠いかも知れません。
    ですが、だからこそ、こういった作品で知って欲しいですよね。
    知って欲しいのかな?(笑)

    作者からの返信

    毎度コメントありがとうございます!
    茶さんの「ちょっとだけよー」は、最早ノスタルジックと言っても
    過言ではないかもです。
    知っている皆さんにとっては、
    「古き良き昭和の土曜の夜の風物だったなあ」などと思い出に浸って
    脳内にあのBGM“タブー”が鳴り響いて頭から離れなくなってしまうww
    そんな様を想像してしまいますが、そんなことはないですよねww
    私も幼気な少年時代に、子供が見てはいけない、知ってはいけないギャグ
    なんだな~と思いながら笑っておりました。
    現代の若者にはなかなかに理解しがたいだろうなと思いつつ、これからも
    昭和ならではのチ―プ感満載なネタを記憶力が尽きる前に捻りだしたいところです。DHA/EPAサプリを飲んで頑張ります!!