賢者を許した時はなんだかんだ皆甘い処置になるのかと思っていましたが、ちゃんとクズには制裁を与えるというのが良きでした。
勇者はどんなふうに処されるのか楽しみです。
作者からの返信
@masa644さん、コメントありがとうございます。
せっかく勇者パーティは三人いるので、三者三様の結末にしたいなあと考えています。
勇者はじっくりとやりたい。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
編集済
前も後ろも口も枝まみれ?昔の大人の漫画みたい笑
作者からの返信
@1akaさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありません。
イラストにしたらヤバそうです。
改めて考えても、リーニャの故郷になんてモニュメントを建ててしまったのか……。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
いやあ石像化よりも(提案)エグい(笑)
だがそれでよきかな(アドレナリン1200%)
作者からの返信
@fantelさん、いつもコメントありがとうございます。
よかった。ご満足(?)いただけたようで安心です。
書いてるときも、「ほんとにこれで大丈夫?」と思いつつ描いていたので、なんとか上手い具合に着地できてよかったです。
さて、残る勇者パーティはひとり。
どうやって始末付けようか……。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
規制で書けないくらいなことになってそう
作者からの返信
@xyomisenxさん、いつもコメントありがとうございます。
実際、イラストになったらヤバいと思います。
(逆に見てみたい気がしないでもない)
それでは、今後ともよろしくお願いします。
精霊も良い性格になってきましたね。
なんとなく気分屋っぽいのも、大自然に通ずるところがあります。
まあ、植物というよりも触手使いになってますけど。細胞壁が有るはずの植物が、うねうね動きすぎて。
巨大触手で丸呑みからの、小型触手でアレコレ……
作者からの返信
天狗馬さん、いつもコメントありがとうございます。
そうですね。ルウはなかなか良い味を出してくれたと思います。
大自然は寛容でありながら、牙を向くと本当に容赦ないイメージがあります。それが上手く出せたのなら良かったです。
それにしても触手……触手かあ……。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
編集済
肉体的なダメージは聖女の力ですぐに回復できるからあまり効果はないので、ルウのお仕置きの悪夢を見せ続ける(例えば身体中を虫が這い続けるとか?)のはエリスの精神に継続的ダメージを与える最高の方法じゃね?(ФωФ)
そのまま、命尽きて干からびるまで続けて欲しいっすねー( *´艸`)
作者からの返信
@Zihdaさん、いつもコメントありがとうございます。
精神的継続(永続)ダメージでの決着については、聖女戦を描くにあたって最初に決めていました。
あとはそこまでにどう持って行くかだったのですが、なんとかうまいこと着地(?)できたようなので良かったです。
まあ、聖女サマが解放される日はずっと来ないような気はします……。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
( ˙꒳˙ )oh......、予想以上に……ん?順当か……うんまだ温いか。
よし、改心しても出さない方向で!
作者からの返信
創夜さん、いつもコメントありがとうございます。
ヌルいとはヤバい……。
もうこれ以上はあれやこれやしてもらうしかないのか……!
正直、書きながら「これ大丈夫?」と思った作者です。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
クズにはちゃんとした結末を与えるのよきですねぇ。
作者からの返信
@SIRO-HEBI-1231さん、いつもコメントありがとうございます。
最初の大賢者が更生の道を歩んだので、二人目にはしっかり制裁を加えることにしました。
まあ、無辜の民を踏みにじってしまいましたからね。仕方ないね。
それでは、今後ともよろしくお願いします。