応援コメント

第22話 破局」への応援コメント


  • 編集済

    ジニーの強さってそもそもウィルのスキルで得た力だからなぁ
    落ちこぼれ呼ばわりされて逃げ出したのも内心でそう思っていたところがあるからじゃないか?
    挙句には相手の言い分も聞かずに絶縁を突きつける。
    メンタルが弱いのは力を得ても変わってないし、精神的な強さを要求される騎士に向いてないってのもわからない訳じゃないわ

    まあ、ウィルがヘタレなのも悪いけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ジニーの行動は、無自覚な成長から来ていると考えております。
    ウィルの卵化で強くなった、というのは根拠のないことでもあるので。

    ジニーの開花については無自覚な面もありますし。

    何より、この時点のウィルは半ばヒモ。
    これは昔知人と談義した時に覚えたことですが。
    ヒモの立場は弱く、また、ある時を境に何もかも失うリスクが強い生き物である、と。

    ですが私自身のかつての夢はウィルのようなヒモ生活でしたw