応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ん〜ジュリアンの妻力たっかぁw
    レヴィンも暗に「俺よりもジュリアンが大事」って言ってるようなもんだし…

    ドンッ「もう付き合っちゃえよ!!!」

  • 一気見しました。
    面白かった


  • 編集済

    ジュリアンw 恋する乙女脳で草ァ!

    「この程度で『実は女の子』だとバレるようならいずれどこかで必ずバレる」というのは確かに…と納得してしまった

    ただ最大の問題は他メンバー二人ですよねぇ…仮に了承を取っていないなら不味すぎる

    他二人は魅了だったり、身バレ厳禁の身分だったり配信がハイリスクですし…(汗)

  • 第71話 故郷のピンチへの応援コメント

    更新ありがとうございます♪ 待ってました 今後も楽しみでたまりません^_^

  • 第71話 故郷のピンチへの応援コメント

    「この番組の収益は、全額被災地の復興支援に充てます」ってヤツだな。

    作者からの返信

    愛は地球を救うんです!


  • 編集済

    第71話 故郷のピンチへの応援コメント

    故郷での火災、タイミングは最悪
    手っ取り早く稼げる手段としてパーティーの頭に残っていた配信

    ……なーんか作為的な気配を感じるような??

    作者からの返信

    作者の作為で……げふんげふん。

  • 第24話 赤髪犬耳少女への応援コメント

    33話のロイスと鉢合わせのシチュエーションが少し違いますが、この話の後半から33話前半まで回想シーンみたいなものですか?

    作者からの返信

    はい、回想です。描写のズレは作者のミスでしょうね。よく言っておきます(ぉ

  • 第70話 VS迷宮調査員への応援コメント

    レヴィン、ちょろいデスねぇ…

  • 第70話 VS迷宮調査員への応援コメント

    堕ちそうw

    作者からの返信

    これ以上はダメ絶対に(切実)

  • 第70話 VS迷宮調査員への応援コメント

    こいつ・・・やる!

    作者からの返信

    このネズミ、動くぞ!

  • 第70話 VS迷宮調査員への応援コメント

    さぁもりあがってまいりました

    作者からの返信

    これもある種のバトルですw

  • 第70話 VS迷宮調査員への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    いつも楽しみにしてます!

    このまま推(押)されてしまうのか?キニナル
    シュッ(˙꒳​˙ 三( ˙꒳​˙ )三 ˙꒳​˙)シュッ

    作者からの返信

    こちらこそ! いつも読んで頂きありがとうございます!

  • 地味が故に言葉は強くして個性を出さなきゃ飲まれちゃうね!!

  • 第69話 どちらが最強?への応援コメント

    更新お疲れ様です🐢

    今回も面白かったです。やっぱり職業柄、人間性も似るんですかね?笑
    個人的にはダンテがジュリアンの事に触れて修羅場るかとも思ってたんですが、平和(?)に終わって良かったです。

    作者からの返信

    あなたが面白いと言ってくれたから今日は面白い記念日(意味不明)

  • 第69話 どちらが最強?への応援コメント

    お前ら全員で結婚しろ

    作者からの返信

    とんでもねえ!

  • 第69話 どちらが最強?への応援コメント

    いろんな意味で似た者同士か…(苦笑)

    作者からの返信

    ある種の類友かもしれませんw

  • 第69話 どちらが最強?への応援コメント

    レヴィンの黒魔導士へのライバル意識はアイーシャが原因だったのかな?この二人、本当に似た者同士だなぁ…

    >「あの馬鹿が俺様の言うことを素直に聞くとでも?」
    「わたくしが間違っていましたわ」 
    >「言って治る男ならわたくしは別れていませんわ」
    「確かに」
    >「まあ、人間性にはかなり問題はあるが」
    「ぐうの音も出ませんわ」

    ダンテのことまで気が合うなコイツら(笑)

    作者からの返信

    鋭い! レヴィンが黒魔に対する辛辣な理由はまさにそうです。

    編集済
  • 更新お疲れ様です👍

    今回みたいにレヴィンが振り回される展開が個人的に好みだったりします。振り回すのも振り回されるのも主人公の宿命なので、レヴィンには頑張ってほしいですね笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    私もレヴィンがツッコミに回る展開好きなんですよねw

  • ハーレムタグがない…だと!?

    作者からの返信

    ハーレム……? 初めて聞く言葉ですね(すっとぼけ)

  • 更新再開待ってました!!

    作者からの返信

    お待たせいたしました!


  • 編集済

    …コレでダンテも女だったら笑うんだが()

    作者からの返信

    実はレヴィンだけが世界でたった一人の男だったというとんでもないオチが待ち受けている可能性は……ありませんw

  • 更新再開あざっす!待ってました!!

    レヴィンとダンテの幼馴染みらしいやり取り良いですね(≧∇≦)b
    そしてダンテのハーレムメンバーもまた個性的なキャラで魅力的!

    何よりもレヴィンが「今までで一番居心地が~」と言っていたことに嬉しそうなジル達が可愛かったです✨

    >「オーホッホッホー! このわたくしを忘れてもらっては困りますわー!」
    >何者かの高笑いが空から振ってくる。見上げると、なぜか女神像のてっぺんにダークエルフの魔導士が直立していた。 

    まーた濃そうなキャラが…!(笑)

    作者からの返信

    お待たせいたしました!
    男装女子たちに負けないようにするには、味付け濃いめにしないとw

  • 第67話 迷宮調査員への応援コメント

    主さんお久しぶりです。更新止まってしまったのは悲しいですが、また再開してくれることを願ってます。

  • 第67話 迷宮調査員への応援コメント

    次が読みたいです笑笑

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    やりやがったコイツwww
    ……っていうか待てよ?片割れが魔具になっているのにリンダ女史が性別変わってない?
    ……おいまさかもう片方もそうで「二つ付けてたから魔具の効果が二重に発動されてる状態になっていた」とかそういう事ォ!?

  • 第1話 一撃必殺の魔導士への応援コメント

    ギャルからきました!


  • 編集済

    第65話 腐れ縁への応援コメント

    チキーラ……

  • 第67話 迷宮調査員への応援コメント

    それぞれの性別バレし合った時のヒロイン達の反応が楽しみ♪

  • 第65話 腐れ縁への応援コメント

    ダンテお前、隠しルートで実は女だったとかしないだろうな…

  • 第66話 キングトレント戦への応援コメント

    更新お疲れ様です

  • 第66話 キングトレント戦への応援コメント

    「ここ以外に居場所がない」からこそ頑張る、というのは良いですね!

    でも、この最強パーティーは無駄が無さすぎる反面、誰か一人でも落ちる不慮の事態が起きると脆そうなんですよね…人数を増やしても良いかもしれない

    ただ皆が秘密を抱えレヴィン(とメイドとリンダ)だけが全ての秘密を共有している現状、他の人を増やすのもデメリットあるのが困り所ですね

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    全員女の子PTの完成だ!

    誤字報告です。
    >道理に見計らったかのようなタイミングで
    道理で

  • 第62話 救済への応援コメント

    誤字報告です。
    >最初っからグルだってってことか!
    だったってことか!

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    >ネグリジェのおばちゃん
    ネグリジェなんて情報は知りたくなかったよ…

  • 第58話 レヴィン死す!への応援コメント

    誤字報告です。

    >(くっそたれ!)
    くそったれ

  • 第65話 腐れ縁への応援コメント

    それぞれ事情が有るから仕方ないがクセ強ヒロインズ過ぎるw
    そして実はダンテが真のヒロインの可能性が微レ存?

  • 「ホーク」が気になる。
    「フォーク」ですよね?

  • 第65話 腐れ縁への応援コメント

    ダンテ性豪説に巻き込まれた?

    しかし……パーティーメンバーは女である事を隠す気あるのか?
    他のパーティーメンバーにはバレそう。

  • 第65話 腐れ縁への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第65話 腐れ縁への応援コメント

    冷めちゃったネタは笑うわwww

  • >「かつてこの世界にローラ・ローリングという女の子がいたってことを―――」
    YsⅡかな?

  • 第37話 答え合わせへの応援コメント

    誤字報告です。
    >『勝っているスタータス』
    ステータス

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    死んだからカウンセリング受けるのではなかった?
    カウンセリング担当だったよね、変態錬金術師…。

  • 第13話 キングボア戦への応援コメント

    >ヒーラーが目立たないない
    ないない?

    このコメントは後日削除します。

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    もしかしてヴィヴィアン姿のレヴィンにダンテが惚れるのかな?

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    結果だけを見ればどちらも貞操の危機なのか…類は友を呼ぶってこういう時には使えたっけ?

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    外せない呪いも付与してくれれば

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    対価を払わず、別の対価を支払わされるのは自業自得だろう?
    変態豚貴族との出会いを通して新たなせいへk扉が開かれる可能性を閉ざすのかい?
    勝手に動いて社会勉強の機会を失わせ、可能性を閉ざす…果たしてそれで親友と言えるのかい?(暴論

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!


  • 編集済

    第64話 母の面影への応援コメント

    爆笑不可避wwwww

    >「ああ!ヴィヴィアン!ヴィヴィアン!ヴィヴィアン!会いたかった!」

    レヴィン&読者「こっわ!ホラーかよ!」

    >「も、もっと! もっとくれたまえ! もっと激しく罵ってくれたまえ!」「ああ!怒った顔も素敵だ! ヴィヴィアン!」

    ドMって、無敵だよね…

    >「私としては最高だがね!愛しいヴィヴィアンを奪っていった憎き男に手籠にされる以前の生娘のヴィヴィアンだと思うとより興奮できる!」

    レヴィン父、リンダからすれば恋敵だったのかw
    この変態、百合的な意味でもヴィヴィアン大好きだったかぁ…

    >ダンテ・ダンテリオン
    >『若くて見栄えのいい青年をこよなく愛する変態豚貴族』に売られそうになっている

    ダンテさん、なーにしてはるんですか!?女癖の悪さが遂に裏目にw
    流石に現カノ&元カノのパーティーメンバーも(金銭面で)助けてくれなかったか…

    レヴィンの周りこんなのばっかとか流石に同情不可避

  • 第64話 母の面影への応援コメント

    レヴィヴィアンの貞操の危機かと思ったら親友の親友がピンチ!

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    主人公の主人公がなくなってしまった

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    TSで色々と貞操の危機がw

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    レヴィン分かってて付けた疑惑が···
    いくらなんでも怪しすぎだろ

    そしてリンダさんの実は野郎疑惑まで浮上してきた
    レヴィン逃げて!貞操の危険が迫ってる!

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    変態に技術を与えてはいけない(戒め

    レヴィンママのこと好きすぎやろ

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    見事に嵌められたなw

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    あげてから落とすんかい。

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    この展開がくるのを今か今かと待ってた
    やったぜ!

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    なにこれwwwwww最高なんだけどwwwwwwwwwwwww

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    レヴィン早く逃げて!www
    片割れが魔具になってるってことはもう片方も…www

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    あ..........w

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    贖罪とか言いつつナニやってる…。やっぱりリンダ・リンドバーグはクソ女だ!

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    前半で「あれ、この教師いい奴では?」とか思わせてからのこれだよやっぱ変態じゃねえか!!w

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    いい変態かもと思ったけど、やっぱりダメな変態だったわw

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    お前がママになるんだよ!?
    変装用魔具としては優秀……なのか……?

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    性別反転系ハーレムかぁ

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    クソッ!途中まではいい話っぽかったのに!!

    …いいぞもっとやれと思わなかったかというと嘘になります

  • 第63話 贖罪への応援コメント

    真の目的はこれか。
    うん、どこに出しても恥ずかしい変態ですね


  • 編集済

    第63話 贖罪への応援コメント

    【朗報】レヴィン、女体化【母親そっくり】【リンダ歓喜】

    こ れ が 狙 い か

    彼の母親についての話、リンダの贖罪でイイハナシダナー…と油断した所でリンダやらかしやがった!(歓喜)

    レヴィンがジョブも見た目も性格も母親のヴィヴィアン似だったのが裏目に…!(笑)

    リンダが性別反転の研究してたのって絶っっっ対に息子のレヴィンに以前から目つけてたからだろw

    …いや、もしかしたらヴィヴィアンor自分を性別反転させて結婚するために研究していたとか…?
    リンダ、百合気質でM属性ぽいからなぁ…

  • 第62話 救済への応援コメント

    あれ、この変態
    すごい変態だけど割といい変態なのでは……??

  • 第62話 救済への応援コメント

    あけましておめでとうございます

    色々理屈付けてるけど、ただの愉悦部な気配がビンビンと……

  • 第62話 救済への応援コメント

    面白かったです!

    >「その対価として親愛なるメイドに提案したんだ。『私と一晩ベッドを共にするか』もしくは『私の情報屋として雇われるか』どちらか好きな方を選べとね」

    その二択だったら後者を選びますわw そりゃゴミのような冷たい視線を向けられるのも当然だよ…(なお悦んだ模様)


    >「貴君たちは(中略)いずれトップレベルの冒険者になれるだろう。そう、貴君の両親のようにね」
    >「もっとも、これは私の独善的な思想の押しつけでしかないがね」

    ああ、成る程…レヴィンの両親について知っている人物(関係者?)だった訳ですね

    「独善的な思想」と自嘲し真剣味も強い辺りレヴィンの過去、そして彼の両親に対して思う所あったが故の行動だった訳ですか…

  • 第62話 救済への応援コメント

    デリシャスパーティプリキュア!?

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    蘇生カウンセリングだと言っとけば…。
    カウンセリングしてくれる相手が黒幕なだけで(笑)

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    黒幕さんの姿とか三人の後だと信じられんな
    実はTS願望のあるジジイかもしれん

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    >「朝から大変だっただろ?」

    最初から"自分は何もかも知っているよ"とアピールしてくるとは…

    >「改めまして。私が黒幕のリンダ・リンドバーグだ」

    初手で自分から"黒幕"と明かす人物は逆に信用できそう!(信頼は難しいけど)

    少なくともビジネス的な関係性は築けるかも

  • 第61話 騒がしい休日③への応援コメント

    堂々と黒幕を名乗る………………だとっ!?

  • 第60話 騒がしい休日②への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第60話 騒がしい休日②への応援コメント

    これもしかしてヒロインズ鉢合わせでバチバチの修羅場になったりしませんか…………?Σ(・∀・;)

  • 第60話 騒がしい休日②への応援コメント

    だから相手の名前を告げずに蘇生後のカウンセリングに行くから付いてくるな!で良いような…。

  • 第60話 騒がしい休日②への応援コメント

    面白かったです!
    レヴィン、モテモテですね!(歓喜)
    ジュリアン→ロイスの流れだから次話でミカエルかな…?

    というかロイス、全く「女性」を捨てられてないですね…!(いいぞ~!)
    ヒロインの一人と数えて良さそう

  • 第60話 騒がしい休日②への応援コメント

    主人公の裏でメンバー3人が女性の姿で鉢合わせる可能性が微レ存


  • 編集済

    第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    ダンジョン復帰の為のカウンセリングを受けに行くで良いのでは?
    ウソじゃないし…。
    プライベートな内容かも知れないので1人で行かせてくれって付ければ付き添いも回避出来そう。

  • 第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    形勢不利!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

  • 第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    リンダ面談まであと2話挟むかな?

  • 第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    ダンジョンカウンセリングで他人は連れていけないって突っぱねないのか…

    やれやれ。

  • 第59話 騒がしい休日①への応援コメント

    レヴィン、すっかりジル(ジュリアン)意識しておりますね…こうなってくると他2名も意識することになりそう

    その中でも周りへの既成事実を作ってくるジュリアンの攻め攻めぷりよ…!!

    ただ今回そんな甘ーい日常回では終わらなそうなんですよね…まさかリンダ側からセッティングしてくるとは
    リンダの狙いが気になる所ですなぁ

  • 第58話 レヴィン死す!への応援コメント

    唐突の死

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    もうこれはレヴィンが女の子になるしかないのでは?

  • 第58話 レヴィン死す!への応援コメント

    ホントに死んでた!?
    2日の蘇生可能期間内に成功してよかった。

  • 第58話 レヴィン死す!への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    確かに別れの言葉としてよくあるものに「貴方がどういう人間なのかよく分かった」というものがあると言いますね
    それを言われた上で友人として付き合えるのならそれはいい関係になれるのかもしれない?
    さらに日常的に顔を合わせているのなら、まずよりを戻すことになる心配もないと
    ……ダンテ天才か?(なにか違う気がする)

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    修羅場にならない元カノパーティーは強すぎるw
    姉妹の絆かもしれないな、竿的な意味で。

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    ダンテが最強パーティーのリーダーって、終わってんなあそのアカデミー

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    >互いのことがよく分かってるから信頼が置ける

    元カノだからって、相手の事を分かっていると思うのは危険な気もする…
    ダンテが浮気してるのを見かけるたびに昔の思い出が過って殺意が積もっていき…

    最終的にダンジョンの誰も見てない所でパーティメンバー全員で処分される未来が少しだけ視えた

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    次も楽しみにしてます!!

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    たしか第21話でダンテってアカデミー最強パーティーのリーダーとか…

    つまり、このアカデミーのトップパーティーはかなりイカれた人間の集まり…

  • 第57話 悪い意味での天才への応援コメント

    一瞬同じか?とも思ったがどう考えてもダンテの方がヤバい。最初から全て知っていてパーティーを組んだダンテと何も知らずにパーティー組んだレヴィンだからね。同じくらいヤバいのは両パーティーの女性陣だよ