第10話 0から1才 人生二度目の誕生日

明日で自分の誕生日になる。

転生してから二度目の誕生日だ。

 

 俺の前世の仲間は、どう思っているだろうか?

明日、死んだ日だったことを覚えてくているだろうか。


 

 親友が、自分の誕生日を祝う時に、あえて大袈裟に祝ってくれるので、そのおかげで周りの友達もお祝いしてくれた。


前世最後の誕生日プレゼントは沢山のジュースとパイになった。

 

 わざわざみんなして、違う味のパイ投げ用意してんだもんな。

 しかもあの数、どんだけ俺のために金を使っんだよ。


 (パイ投げパーティーしてみたい)

 最後に叶えてくれた。ありがとうな前世の仲間たち。


 俺、新しい家族に恵まれたんだ。

 みんなもこれから結婚とか、それぞれの大人の生活になるんだろう、

  幸せになってくれよな。



俺の誕生日を祝うために自分以上に盛り上がっている母がいる。

 あー幸せだ。


 当日になり

 誕生日プレゼントを貰った。1回目は大切な新しい命のプレゼントを貰ったが、それを含めないで考えると、最初のプレゼントはめいぐるみだった。


これトレーニングに使えるんじゃね?

 後に持ち上げトレーニングと、おもりつきを持って移動するトレーニングに使用し、片時も離さなくなった。


母はめいぐるみを大切(トレーニングには使うが汚さず、傷もほぼない)にしている姿を見て、非常に喜んでいた。


『後にこのぬいぐるみが、姉に強い影響をあたえること

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

前世は男友達しかいなかった。赤ちゃんになったから楽しむ! 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ