応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日々勉強

    強くなるために勉学ぶ。

    人は高みを目指す事で生き甲斐を得る

    日々取得

    日はまた昇る。積み上げれば上げる程高く高く昇れるのだから

    太陽の如く

  • そうだよ、思い出した。

    子供の頃と大人の差。

    「行動範囲」「移動手段」が
    ハイハイから始まる転生まれた第二のスゴロク
    ダイスきを持って願いを込めて新幹線を待つ

    ハイ「ままーーーー!」リターン
    振り返る事も大事!ですね

    グッバイ

  • うーん、長編が好きです
    運、強運が好きです。

    運動は、隠れスキルで!

    ううん。神様、女神様、おねー様!

  • 事故と自己
    クロスオーバーなバットエンドから始まることもあろう

    その先に、秘めたる事象は、試練なのかもしれん・・・

    再チェーン。

  • 第1話 0才 生まれたーへの応援コメント

    ラブコメ、転生物と聞いて・・・
    「いただきます」
    応援コメントは気にしないでください・・・

    それでは次に会えるその日までアディオス。

    姉か・・・いいね