愛の巣

バブみ道日丿宮組

お題:愛のパイロット 制限時間:15分

 コールドスリープ。

 それはある一定期間の睡眠を意味する。

 特殊な機械で肉体の劣化を維持するが、当然取り出しても問題はない。眠ったまま、身体が外に出ることになる。

 本来飲む適量だったのを半分にして、俺は起きた。

 この船で起きてるのは俺だけ。

 女たちも男たちも眠ってる。

 なら、やることは一つだろう。

 この船には200人の女がいる。男も200人ほど。

 毎日女を襲ったとしても200日。違った性行為をしても900日ぐらい持つだろう。

 もっとも妊娠してしまえば鮮度は落ちる。

 そのため、避妊薬を女に投与する。

 昔はコンドームなんてものがあったらしいが今では男か女が避妊薬を飲めばいい。

 俺は味が好きじゃないので飲まないがな。

 さぁて……まずはどうするか。

 あまり好みではない幼子(見た目)を食べてみるか。

 カプセルから取り出し、地面に置く。

 布団を持ってくるべきだったか。いやしかし掃除するのも億劫だ。

 終わったあと洗浄ボタン一つで終わらすにはそのままがいいだろう。


 確実性がなかったのか、半年も経過するとお腹が大きくなる女が現れた。

 薬効いてないのか? 投与は忘れてなかったはずだが。

 仕方ない。

 子どもには罪はないが、切り取らせていただこう。

 手術台に女を乗せ、機械に命ずる。

 数分も経たずに無事に切除は完了した。

 女に後遺症も傷跡も残らない。また子どもを作れる。

 取り出した子どもは数秒も経たずに死んだ。

 これは焼いて宇宙に流してやろう。せめてもの償いだ。

 本当の意味で幼子を犯すのも考えの一つではあるが、管理が問題だろう。

 資源は有限だ。

 さぁて、今日は誰を犯そうか。

 一番やったパイロットかな。胸も大きいし、膜圧もいい。俺のことが嫌いらしいが、レイプされてるとは思わないだろうな。

 恋人は同じパイロット。その隣で犯すのは大変気持ちがいい。

 とはいえ、セックスしか楽しみがない俺はひどくつまらない男なのかもしれない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の巣 バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る