応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    遠く過ぎ去った日々が、小瓶に詰まった様な、
    でもどこか、
    忘れてしまった何かを思い出す様な、
    良い物語ですね、好きです。

    プロットも簡潔で分かりやすく、
    見習う所が多々ありました。

    続きも是非、読んでみたいです。

    作者からの返信

    まさかプロットに感想をもらえるとは……。
    めちゃくちゃ嬉しい感想です。ありがとうございます……!
    プロットはそれぞれの章ごとで三つのパートで切り分けるのを意識しました。三つに分けるとスッキリします。
    自分でも彼と彼女の物語は見届けたい気持ちがあるので、編集者の方に本作を選ばれなくても何処かで書けたらいいなぁと思っています。
    文示さんもプロットコンテストに参加しているようで、一つしかない枠を争う形となってしまいますが、お互い頑張りましょう。