応援コメント

第39話、皆の喝采を受けるロミルダ」への応援コメント

  •  何もかもうまくいきましたね。ほっとしました。
     あ、まだドラベッラの件があるか。

    作者からの返信

    ハリウッド映画じゃないですけど、続きが作れるように敵をちょろっと残しておく作戦です笑
    ヒットしたら続きを書こう、みたいな(^▽^;)


  • 編集済

    「お前の人生をお生き。アタシはお前が幸せだと笑ってくれさえすれば充分なんだから」
    「アルチーナ。これからはどんなにささやかなものでもいいから、お前自身の喜びを見つけるんだよ」

    きっとまだ心に汚れがなくてやわらかな子供達にこそよい影響をしみとおらせてくれ、大人にもおもいださせてくれる、胸に響くメッセージ。。。° ✧ (*´ `*) ✧ °

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    結構まじめに書いていた『猫殿下』読んでいただけて嬉しいです!
    猫モノに見せかけて、母子モノでした・・・