応援コメント

第29話★愛する者を守るために」への応援コメント

  •  ああっ、ドラベッラの吹き矢がミケに刺さっちゃった。
     大変だあ。

     どうもお久しぶりです。KAC2023に参加したものですから、三日に一度のお題に苦しんで、ヨム、のほうがなかなかできませんでした。
     まだあと、三回分お題が残っているので、怖いです。
     ぼちぼち寄らせていただきますね。
     作者さまの作品は、とても面白いですから。

    作者からの返信

    KAC参加されていたんですね!

    ギリシャ物語を読むとき、いつもマイページのブクマから直接行っていたので、気付いていなかったです。

    今3作品、まとめ読みしてきました!

    精霊王だけでなく猫殿下も読んでいただき、本当にいつも感謝しております。