応援コメント

第26話★猫殿下、失恋する!?」への応援コメント

  • 猫ちゃん可愛い〜!癒されます(*´ω`*)
    むしろ私も猫になりたい……!
    ロミルダにちょっかいかけたい殿下、甘えん坊さんですね♪

    王妃様、猫ちゃんの正体に気づいてますね。
    ちゃんと愛情を持っていたのに、責務ゆえにすれ違っちゃったんですね。切ないなぁ(´・ω・`)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!!
    私も猫になりたいです笑
    ・・・というところから思いついた話です(^▽^;)
    お星様まで! 感謝です!!

    確かに殿下、甘えん坊ですねぇ(n*´ω`*n)
    愛されたくてたまらない子だからなぁ。。。いやしっかりしろ、ミケーレ!

    そうなのです、王妃様はもちろんご存知です。王子が猫になっちゃうなんて機密情報だけど、とはいえ宰相や騎士団長が知っているレベルの機密。そりゃまともな王妃様なら情報共有されてますよね~

    幼児の頃、泣き虫でおとなしくて繊細だったミケーレを見て、「この子は将来の国王! 自立できるように厳しく育てなければ、本人が苦労する!」などと気張った結果、こうなりました(^▽^;)
    最初のお子さんだったので・・・

  •  猫って怖いと、瞳孔が真ん丸になって尻尾がぼわって太くなるんですねー。勉強になりました。
     王妃さまはミケがミケーレ殿下ってこと、わかってますね。

    作者からの返信

    そうなんです、王妃は気付いているんですよ。
    母親ですからね。
    大切な長男のことは分かるんです!( •̀ ω •́ )✧