応援コメント

第11話、アルチーナ夫人の新たなたくらみ」への応援コメント

  •  大変、ディラィラとアルチーナ夫人が……
     何をするつもりなんでしょう。

    作者からの返信

    なぜか巻き込まれるディライラ。
    猫ちゃんはなんにも悪くないのにー!

  • 夫人は、ちっともあきらめてはいなかった!
    それにこの魔法。ネコ好きにとっては、たまらないスキルだと思います。
    もし現実にあったらぜひ、自分にもかけてほしいと思ってしまいました。

    あと、にゃん棚企画を立ち上げて頂き、ありがとうございました。
    おかげ様で、この素敵な作品に出合うことができました。


    作者からの返信

    こちらこそ企画に参加して下さりありがとうございます!
    にぎわっていて嬉しいです♪

    猫好きなら誰でも、一度は猫になってみたいにゃ~なんて妄想しますよね~

    本作の王子も、魔女の策略に嵌められたのにさほどこたえていないというか、むしろ猫時間を楽しんでおります(笑)