応援コメント

第二部予告」への応援コメント

  • 主人公とヒロインの恋愛模様は欠かせない要素だけど、個人的には惚れた腫れた見たさに読んでいる訳じゃ無し。
    男女関係は添え物程度。
    付かず離れずとか、老夫婦のような安定感で通しても良いんじゃないかと。

    作者からの返信

    老夫婦感いいな
    本作はそれ基軸で行くか。。。


  • 編集済

    多くの方が恋愛一辺倒の中失礼します。……クイニーさんはどうなりました?文章に起こせないほどのガクブル内容のため、闇にほうむられたのでしょうか?
    姫『私のブッシュになんて事を!』なんてまさかの闇お…イヤイヤ
    自分の心が黒い。
    ブッシュも前までいたガトーが居なくなり、ついにハーレムパーティーかぁ…女神・女勇者・妖精に姫。独り肩書きがないっ!?何気にノエル推しなので、是非に
    クイニーは『ざまぁ』とゆうより皆を見捨てた事を後悔させてほしいですね。雑魚くてチャラいのに、ガトーの懐からくすねる実力者?なので…[ケジメ]ですかね?

    作者からの返信

    ノエル推しの方、多いですね
    王女の幼なじみで歳上だけに王女の気持ちを知ると遠慮して身を引きそうな感じですが、どうなりますかね。。。


    【以下ネタバレ注意】

    クイニーは第二部早めに登場させる予定です
    ブッシュに情報をもたらす感じにて
    あの程度の雑魚はざまぁ対象でもないと思ってるので、ブッシュはそれなりに使うつもりのようです

    ですが読者の方の反応次第ですかね。「甘い。ざまぁしろ」というご意見が多ければ、そうします

  • マカロンヒロインは割りと王道
    うちの娘のために魔王とか倒すかもしれない
    時間を10年後とかにしないといけないですけどねぇ

    ノエルもフリーになったし、ヒロインレースは加速していくのも面白いですね

    作者からの返信

    割とヒロインレース期待される方が多い印象ですね

    マカロンヒロインだとプリンセスメーカーぽくなりそう
    あれも「パパのお嫁さん」エンドあった記憶が

  • プティンメインヒロインにしてゴメン姫様
    してもいいのよ?(チラッ
    子育ても好きですが、個人的には恋愛多めのほうが嬉しいです!どうなるにせよこれからも楽しみにさせていただきます

    作者からの返信

    プティンメインヒロインは隠しルートぽいっすなー
    でもそこも攻略しないとトゥルーエンドルートは現れない感

  • いきなり大活躍した謎能力持ちとかそりゃ陰謀に巻き込まれますよ!

    作者からの返信

    ですなー

  • 期待が高まる予告ありがとうございます。そうですね、欲張りな一読者としては恋愛も子育ても両立して欲しいところですね。2人は姉妹として2人のママをちゃんと作って欲しい感じでしょうか。

    作者からの返信

    なるほど
    そういう手もありますね