第13話 我慢が!できませんでした!(カクヨムコン進捗の話)



 ひぃぃぃん、我慢ができなかったよぉぉぉぉぉ。前回の記事に書いたネタを書き始めてしまいました、我慢ができなかったよぉぉぉぉ。


 ただ、書き出してちょっといろいろ変えてしまいました。闇堕ちしかけはちょっと趣味盛りすぎかなと思ったんですよね。あと、ネタが纏まらなかったのでいろいろ調整してまとめ直してます。


 とにかく主人公に「うるせぇ、私のほうが愛してるんだよ、馬鹿野郎」って言わせたい(※女主人公)


 いや、普段はお嬢様口調という感じでいるのにブチ切れた時に乱暴な口調になってしまう女の子ってよくないっすか? あ、私だけか、そうか……。


 勢いのまま書いたら二日で2万字書き上げてました。この勢いで書けるならお前、やっと10万字書いた作品のほう完成させられただろ、あほか。ごめんなさい、煮詰まってるんですぅぅぅぅぅ。



 この我慢できなくて書いてしまった作品はほんと趣味全開で自分が書きたくて書いたやつなんでカクヨムコンには一応出すけど、読まれなくても仕方ないと思っている。意味わからんとか、ご都合主義とか言われても文句は言わないっす……。


 なんというか、誰か一人にでも刺さればいいなと思いながら趣味全開で書いてますので、はい。読まれなくても泣かないよ、あ、でも読まれたいので読んでください(



 で、カクヨムコンの進捗状況。


 ①完全リメイク(ほぼ新作)→10万字突破、あと少しで完結までいける

 ②我慢できなくて書き始めてしまった趣味全開のやつ→2万字

 ③今現在連載中で更新止まっている異世界ファンタジー→まだ続き書けてない


 うーんこの、中途半端な感じがやばい。とにかく、完全リメイクは10万字突破しているので最終手段のカクヨムコン期間中更新という自転車操業でなんとかするしかない。


 我慢できなくて書いてしまったやつはどうなるかわからん。10万字いけるか不安要素しかないけど頑張って書いてみるしかない。方向性は決めたのであとは繋いでいくのだ、私。


 異世界ファンタジーのほうは合間縫って頑張ります。もうね、うん、お待たせしてしまっていて申し訳ないです。



 まだ死なないでくれ、11月! まだ、まだ書き上がっていないんだ! 頼む、まだ生きていてくれ!


 一日が早すぎるんだよぉぉぉ。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る