応援コメント

LINE来るかなぁ。いやぁ来ないかなぁ」への応援コメント

  • 音楽そのものはいいのですが、大きな音って人によってはすごいストレスになりますよね。
    自分もあまり得意ではありません。苦手な者から見ると、他の方は本当に平気なのと思います(>_<)

    新しい職場、退屈すぎない適度な刺激という、ちょうどいい塩梅になってくれたらいいですけどね。

    作者からの返信

    プロレス会場やコンサート会場だと自分も興奮してるのでまだ大丈夫なんですけどね。

    騒音が大きい職場は苦手です。もう音楽が騒音レベルです。

    新しい職場、ちょっと忙しいくらいがちょうどいいですね。
    今日はまあまあ飽きなくてすみました(^o^)

  • 大きな音、自分も苦手です。
    その職場では音を流すのが普通で、そうすることでやる気をアップさせるのもわかりますけど、音が大きすぎたらやりにくいって人も、一定数いると思います。

    自分で喋るのと大きな音を聞くのとでは、根本的日がいますから、苦手でも変ではないですよ。

    作者からの返信

    大きな音、ゲームセンターやパチ屋、花火の音も苦手ですー。

    あと恋愛の曲がかかることも多くてセンチメンタルな気分になります(笑)