応援コメント

告白したいけどさー!」への応援コメント

  • 二人で遊ぼうと誘うのが難しかったら、四人ぐらいでお疲れ様会はどうでしょう?
    たとえば職場の近くから行ける、手ぶらでお手軽なバーベキュー場とか。
    連絡先だけでも交換出来れば、少しずつ距離が近づくかも?
    同じ趣味や好きなキャラクターや映画や漫画や小説、好きな食べ物が共通したものが見つかったりすると話が盛り上がって、デートに誘いやすくなりますよね♡(*´∀`*)
    ちょっとだけ、勇気を出して頑張ってください!

    作者からの返信

    桃もちみいかさん、こんばんは!
    なるほどバーベキュー楽しそうですね。うーんでも4人ぐらいで会うよりは二人っきりの方がいいです。
    今日は「あ、ながくらさん」と声をかけてくれました。ニヤッと笑ってました。「前髪伸びたね」と話しかけることができました。
    良い未来が想像できないので、この子は実は悪い男なのでは?と妄想して諦めようかと思ってます。
    あと2日間、仲良く話せるようになりたいです。