応援コメント

恋の味がする恋AIパンを食べてみたい」への応援コメント

  • 気になりますねぇ。
    全種類試してみたいです。
    銀座に行くと、木村屋のパンくらいしか買えなくて、店に入るハードルクソ高いなって思います(笑)。

    作者からの返信

    木村屋、銀座の調べたら喫茶店もあるんですね。パフェ美味しそうです。
    銀座は十年前に母と行ったことあると思ってたら、日本橋でした^^;

  • そんなパンがあるなんてビックリ。しかも味が豊富!

    恋する気持ちを、文字通り味わえるパンですね(#^^#)

    作者からの返信

    両想い味、失恋味等あるみたいです。
    頑張って浮気味とかも作ってほしいです!

  • 検索してみました。やきもち味が独創的すぎる。色ほんとすごいですね。味の想像がつかないです。食べてみたい!

    作者からの返信

    やきもち味を一番食べてみたいです。胸が詰まる感じかしら……。
    トリュフの香りがするらしいです。トリュフの香りが分からないです……。

  • 恋してるときの味を分析。そんなことできるのですか!
    技術の進歩、すごいです!Σ( ゚Д゚)

    色んな味を食べてみたいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    おもしろいですよねえ。
    歌詞によく出てくる果物や飲み物を参考にしたのでしょうか。でも柿があったんですよ。柿から恋を連想したことなかったので意外でした。
    失恋がテーマの蒸しパンにはサイダーって書かれてありました。サイダーの泡のように消えていったって……。せつなーい。

    食べてみたいですねえ。オンラインショップをさっき見てみたのですが、ありませんでした……。何故。


  • 編集済

    食べてみたいで〜す。(*´∀`*)
    友達とそれぞれの味のパン🫓を買って食べ比べしたいです。(*^▽^*)

    作者からの返信

    気になりますよね(*^^*)
    近所のスーパーにはありませんでした。大きいスーパーか直営店にも探しに行きたいです。