応援コメント

今日台風&tictokに自撮り」への応援コメント

  • 台風の日も出勤しなきゃいけないのは嫌ですね。
    どうか早く過ぎ去りますように(>_<)

    職場って、仕事内容や対人関係などたくさん悩む事がありますけど、相性の良い場所にめぐり会えたらいいですよね。
    飲み物代、自分も毎日買っているのでわかります。塵も積もればで、まあまあな額を使ってますよね(^_^;)

    作者からの返信

    台風大丈夫でした。
    リモートで仕事してるひとが羨ましいです。パソコン買えば良いんですけどね。

    飲み物代かかります。まえの職場は飲み物くれるところでした。他の会社もそうなってくれたらいいのにな。

  • 台風、どうか被害があまり出ませんように(>_<)

    良い仕事先が見つかるかどうか、本当に運や縁しだいですよね。ここで働けてよかったと思える場所、見つかりますように。

    作者からの返信

    台風大丈夫でした。
    仕事探し難しいですね。
    やりがいのある仕事がいいです。