応援コメント

俺色に染めたい社長」への応援コメント

  • トップに必要なのは自分の権力を示すことではなく、全体の利益を考えることだと思うのですけどね( ; ˘-ω-)

    GTOの名場面はGTOだからこそ許されること。他の人がやってもポカンとしそうです(|||´Д`)

    作者からの返信

    利益上がってるのかなぁ……。

    GTOのあの場面好きでちょっと感動してたんですけど、実際にはやってほしくないです。きれいに穴あけるの大変そうでした。最後は業者呼んでキレイにしてました。

  • 合わない仕事をいつまでも続けても、いいことありませんよね。
    いずれダメになるなら、早目に見切りをつけた方が良いですよ。

    会社は俺のもの。ヤバい人がトップに立ちましたね。
    働いてる社員さんたち、大丈夫でしょうか(・・;)

    作者からの返信

    以前、職場見学の時にまるでアパートの内見のようにしっかり質問してる女性がいました。その人をみならってもっとしっかり見学しておかしいぞと思うことはその場で言って、最初と言ってること違ったら自分は折れないようになりたいです。なれるかな。
    違うことはたくさんあったけど、時給も良いし人も良かったので残念です。
    もっと楽そうなところを探します。

    会社は社長だけのものじゃないんですけどね。社長、新入りなのに……。
    もっといろいろやっててやりたい放題でしたよ。
    周りで一緒に行動してる人達は大変そうでした。