応援コメント

カクマラソンとKAC2023」への応援コメント

  • うる星やつらより、らんまの方がエッチだと思いますね。でも、イメージは、うる星やつらの方が悪いですかね、親が子供に見せたくないアニメ的な感じですよね。

    作者からの返信

    らんまの漫画、露出度すごいですよね。最近テレ玉で放送してました。面白かったです。
    らんまやキューティーハニー等、見せてくれた親に感謝です。

  • 今までのKACと比べると、今回は何だか普通っぽいお題ですね。
    今後も、拡散する種子や、猫の手を借りたみたいなものは出ないでほしいです(^◇^;)

    ラムのその格好から偏見をもたれそうですが、うる星やつらはお色気というよりコメディですよね。

    作者からの返信

    去年のお題は難易度高かったですよね。

    私はうる星やつらはラムちゃんのお色気目当てで見てました!
    無月兄さんは純粋にコメディを楽しんでらしたんですね。

  • カクヨムユーザーのお題、どんなのが来るでしょうね?
    書きやすいやつがきますように。

    うる星やつら、コメディ部分が好きなのに、ラムの格好のせいで偏見を持たれる事も多いですよね。自分も前に似たようなことを言われました(^_^;)

    作者からの返信

    書きづらいお題は勘弁してほしいですね。
    ラムちゃんのあの格好は大好きなのですが、表紙が色っぽすぎました。
    男の人だと余計そう思われそうですね。
    最近は自販機でラムちゃんを見かけます。かわいいです。