応援コメント

風呂嫌いを直すには」への応援コメント

  • お風呂面倒ですか。わたしはスマホを持ち込んでるので、湯船でのんびりスマホをいじります(水没したことを考えるといやかもしれませんが、お風呂嫌いを治す一案として)。

    作者からの返信

    ジップロックに入れて持ち込んだことあります!
    お風呂にお湯を溜めるのが面倒です……。 
    イケメンとのデートの約束でもあればすぐに入るんですけどね……。

  • お風呂が特別嫌いということはないのですが、忙しい時は面倒に思ってしまいます。

    今の季節、寒い身体を温められるのはいいなと思うのですけどね。
    せめて、浴槽内でもスマホが自由に使えて、髪乾かす時間をゼロにできたらいいのに(´⌒`)

    作者からの返信

    入ってしまえば後は洗うだけなのですけどね。
    スマホをジップロックに入れて操作できますが、ちょっと使いづらいです。
    髪乾かすのって結構時間かかりますよね。ドライヤー買い替えたら少し乾くのはやくなりました。

  • お風呂上がりにハンモック。寝心地はどうなのでしょうね。
    自分は最近、お風呂上がりにすごく眠くなります。ドライヤーで髪を乾かしながら、うとうとです。
    きっとハンモックで横になったらすぐに寝ちゃいます(´ω` )zzZ

    入るまでが面倒くさい気持ち、わかります。
    最近時間に余裕がないので、自分も面倒くさく感じます。
    入ったら、出たくなくなっちゃうのですけどね(^_^;)

    作者からの返信

    お風呂上がりにもう眠いってだいぶお疲れですね。
    出たくなくなるのもお疲れモードですね。
    ハンモックでウトウトしたいです。