応援コメント

妄想彼氏と動物園デート」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    星の王子さまミュージアム閉園。
    びっくりしたニュースです。

    だいぶ昔に行った程度ですが
    素敵な場所だけに、もったいないですね

    作者からの返信

    南山之寿さん、こんにちは。行ったことあるんですか!羨ましいです。
    私は行ってみたいなぁと思いながら20年が過ぎ、結局行かないままです。
    コロナ禍でお客さんが減ったこともあるんでしょうが……。
    地震があったときに老朽化してる施設は心配なので、もっと便利なところに頑丈に作り直してほしいです。

  • デートで一番楽しいのは海なんですが、どっちかっていったら家でまったりしたいですね(笑)
    脳内の妄想彼氏さんと会話するながくらさん、いいですね~。
    ヒロインキャラにしたら面白そうです。

    作者からの返信

    海デートは眺める方ですか?泳ぐ方ですか?
    家でまったりいいですね。
    妄想彼氏と会話中はニヤニヤしてると思います。

  • カモの目が妄想彼氏と似てるとか、妄想が細かくさすがです!

    作者からの返信

    妄想細かいの褒められた!

    ちなみにサンドイッチはハムサンドとカツサンドとジャムサンドです。(聞かれてない)

  • 昔は、「新婚旅行は草津温泉かモルディブ」って理想がありました。
    草津温泉の風情が良くてですね。もしくは海があほみたくきれいなモルディブ。
    デートというならば、水族館できゃぴきゃぴしたいです。ネズミ―も行きたい。
    わいわいしたいっすねぇ。

    作者からの返信

    無雲さん、こんばんは。
    草津温泉とモルディブをYou Tubeで検索しました。草津温泉は何かの映画で見ました。モルディブすごく海がキレイですね。いいですねえ。
    新婚旅行先を妄想するのも楽しそうです。
    私は新婚旅行どこがいいかな。
    北欧とも思いましたが、あったかいところの方がいいのかな。沖縄とか。
    うちの両親はハワイでしたのでハワイも行ってみたいです。日本語通じるところがいいです。それか通訳さん雇いたいです。(お金がたくさんある設定で妄想中です)

    ディズニーランドは私は幼稚園以来行ってないです。普段はディズニー興味ないですがデートだったら楽しそう!


  • 編集済

    以前は理想のデートプランや恋人と行ってみたいところなんてなかったのですが、デートシーン書く時は、もっとそういう妄想をしておけばよかったと思いました。

    花火に浴衣を着ていくのなんていいですね。できれば手を繋ぎたいと思ってるけど恥ずかしくてなかなか言い出せないでいると、彼の方から「はぐれるといけないから」と言って繋いでくれたらドキッとしそうです(*´▽`*)
    なんて考えた後、ナチュラルに女性目線で考えていることに気づきました(;^_^A

    作者からの返信

    兄さんの乙女心満載のコメント楽しいです。
    アレ?彼女の方から「はぐれないように手をつなごう」じゃないんだ…と思ってましたw
    浴衣デートいいですねえ!
    最近は男性も浴衣着てる人増えて見かけると嬉しいです。

  • 自分はリアルでは恋人いらないって思っていますけど、理想のデートがあるとすれば、動物園や水族館、猫カフェなどの動物系スポットを挙げます。
    単に自分が、動物好きなだけなのですけどね。彼女そっちのけで動物にかまって、ふられる未来しか想像できません( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そんなことではフラレないので大丈夫ですよ。彼女も動物好きだと一緒に楽しめるのでいいですね
    (*^_^*)
    猫カフェや子豚カフェ、ふくろうカフェいろいろあるようです。
    猫カフェは一度行ってみたいです。

  • 星の王子さまミュージアム、どんなところなんでしょう? 私も行って見たいので、妄想で行ってみようと思います。

    ほかにも妄想でいいのでしたら、ワカサギ釣りと、雪のかまくら作りと、あとカリフォルニアでよくわからないsushiを食べるとかをしてみたいです。でも実際にやるとなると面倒ですね。

    作者からの返信

    星の王子さまミュージアムは箱根湯本にありまして、星の王子さまの世界観というかフランスっぽい街並みなところらしいですよ、たぶん。行ってみたいなぁと思いながら20年経ってしまいました!You Tube等で見れると思います(*^_^*)妄想旅行しましょう。おみやげも妄想で買いまくります!
    小堺一機さんが大好きな場所だそうなので、妄想で相席したいです。
    私もゴオルドさんのワカサギ釣りやかまくら作り、よく分からないSUSHI食べてみたいです!