応援コメント

合コンだと思ってたのに」への応援コメント

  • 結局すごく謎な集まりでしたね。内緒で臓器を見せてくれる検査技師もポイントアップです。

    作者からの返信

    既婚者の下品でいやらしいおじさん達が、若い看護師とお酒飲みたかった集まりでした。

    検査技師さんは薬漬けになった十二指腸潰瘍見せてくれたような気がします。違うかもしれません。記憶があやふやです。

  • 参加したすぎる何たる羨ましい現場!
    ながくらさんって、勝手な印象ですけれど、すごくイイ経験を
    たくさんされているのではと思ってしまいます。
    これからも更新を楽しみにしております!はあはあ

    作者からの返信

    看護師さんとの合コンになっちゃいましたね。
    イイ経験かなぁw
    何か面白いエピソード思い出したらまた書きますね。
    嬉しくなっちゃうコメント本当にどうもありがとうございます!

  • 男の人いっぱい来るから、と言われたら未婚男性を想像しちゃいますよね。。残念ですが、おごってくれたならありですかね。
    病院関係の仕事、面白そうです。

    作者からの返信

    そうなんですよ。呼ばれた女性陣はみんなガッカリしてました。
    男性陣は病院で働いてる若い看護師さん達と飲みたかったそうです。
    ご飯美味しかったので奢ってもらえてよかったです。
    そこの病院の仕事は面白かったです。検査技師さんだったかな、検査用の腸とか内緒で見せてくれました。