第4話 シルフィーナ、零

 月曜日、真っ直ぐな女の子、超肉食系母子家庭の女の子。

 残念な面白い女の子に思えたが、真っ直ぐな女の子だった。

 登校、友達と一緒に登校。

 朝方に席に着く、恋人のシルフィーナから即着信音、この返信した。

 クラスの友達は零の恋人のシルフィーナから即着信音と把握。

 ホームルーム、担任は様々な規制の追加、対策の追加、言葉も規制と制限がある。

 担任

 「4月の内容ではあるが、競争の話となるかな」

 零

 「先生、倫理規定違反です、教育委員会に出頭してください」

 この現実にあり、担任は出頭、教育委員会の倫理規定違反の話し合い。

 厳しい生徒の悠真零、教師、職員の倫理規定も把握と教育委員会に報告をする。

 昼休み、減俸処分の担任。

 零の恋人のシルフィーナ、この親しい友達の3人は零がいいと言ったシルフィーナに難しいと伝えた時。

 シルフィーナ

 「私には他はない!」

 静寂、男子全員は否定できなかった、女子全員は否定できなかった。

 文字通りに他はないシルフィーナ。

 昼休みにシルフィーナは零に歩いた、この叫んだシルフィーナの叫び。

 零は考える、このシルフィーナは零に歩いた。

 零は教師、職員も背筋を正すくらい。

 零

 「シルフィーナ、少し考えた、図書室に歩こうか」

 恋人のシルフィーナの思い、この遠回りに図書室。

 昼休みは二人で本を開いた。

 放課後、シルフィーナと図書室に遠回りに歩いた。

 帰宅、この朝方に零がシルフィーナを迎えた。

 二人の時間は増えた、シルフィーナの叫び、零は厳しい生徒も、遠回りに歩いた。

 友達はシルフィーナと零は一緒に歩くと理解した。

 土曜日にデート、日曜日にデート、平日の二人は歩いた。

 4月に二人は歩いた。

 悠真香里菜は知り合い経由に聞いた。

 5月、二人は歩いた。

 6月、二人は歩いた。

 7月、二人は歩いた。

 8月、零はシルフィーナ、香里菜を連れた食べ歩き。

 毎日の食べ歩き、この20日、シルフィーナは零にべったり、この現実が香里菜のストレスを高めた。

 この9月、香里菜は学校の放課後に渾身の一撃にサンドバッグを殴る。

 弟の恋人が死ぬ程に殴りたい。

 10月のハロウィン、この暮らしと零はシチューを作る。

 11月、零、シルフィーナは歩いた。

 12月、零、シルフィーナは歩いた。

 香里菜に作るシチュー、このパンも焼いた。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る