応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 雷雨への応援コメント

    この章は、力と代償、喪失と希望、そして愛と勇気が交錯する心に残る物語です。レノとオリバ、そしてクローゼの物語は、きっと読者に深い感動を与えて、忘れがたい印象を残すでしょう。僕には描けないものだけど、素晴らしい世界観です。

    作者からの返信

    レビューとコメントありがとうございます。
    冒頭だけ描いて飽きてしまった作品なので、星をいただけるとは思っていませんでした。
    何かご縁がありましたら、お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです


  • 編集済

    第2話 偉大なる師への応援コメント

    僕はいつも現代ドラマしか読んだことがないので、身勝手で見当違いの感想だったらごめんなさい。

    オリバとクローゼの間に繰り広げられる魔法の戦いは、その迫力とスピード感で読者を圧倒します。彼らの深い友情と親子のような絆は、心を打つ感動的なシーンを生み出してくる。

    過去の秘密が明かされる一方で、未来への希望も描かれ、物語は読者を感動と驚きの渦へと誘います。
    この物語の世界に足を踏み入れると、読者はオリバとクローゼと共に冒険を続けることでしょう。彼らの勇敢な戦いと、絆の深さに、心からの感動を覚えるはずです。

  • 第1話 前夜への応援コメント

    この章は、ロイスの過去と秘密を探ると同時に、町民たちの苦悩と希望を繊細に描き出しています。読み進むにつれ、ロイスと共に感動し、驚き、物語の深みに引き込まれていきます。ロイスの旅路は、彼自身の成長だけでなく、僕自身にも心に残る冒険となります。ゆっくりですが、続きも拝読させていただきます。