わたしの心を奪ってくれた推し

なうちゃん先生でございあす!

第1話

わたしは星野椿ここらへんでは有名なヤンキーだ。


高校生のヤンキーだってわたしに負ける



喧嘩に明け暮れる日々だった。



そんなときわたしの手下がある動画を見せてきた



「姉さん!この人たちかっこよくないですか?」



ってたくさんかっこいい人がたくさんいる動画と見せてきた



「えっ?かっこいい・・・」



って手下の前で言ってしまっていた

でもその時は手下の前なのにって気付かなかったかった。



「こっ、このアイドルはなんて名だ?」



って思わず聞いてしまった。



「えっ?姉さん?あっこのアイドルはtheホワイトですけど・・・」



動揺しながらも、教えてくれた



やはり手下は優しいな・・・



って何考えてんだ私!



「すまんとりにだしてしまったすまんすまん」



ってきちんと謝った。


手下たちは大丈夫です!って言ってれた



よし(๑•̀ㅂ•́)و✧帰って調べよ ってあっ!



「おい!お前!この青色の奴誰だ?」



って教えてくれた手下に聞いた。



「えっ?青色は天海しゅうくんですね。しゅうくん推しなんですか?」



って聞いてきた。教えようかな?



うん、教えよう



「ああ、そうだ。お前らもイケメンだと思うだろ?」



また思わず聞いてしまった



「ああ、またけしからんことを。すまんすまん」



ってまた謝った。



「いえいえしゅうくんは俺もイケメンだと思いますよ!」



って励ましてくれた。



また思う

私の手下は最高だな!



さてさて早く家に

帰ってしゅうのことを調べよう!







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしの心を奪ってくれた推し なうちゃん先生でございあす! @17sense

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ