応援コメント

第18話 外出準備(4) ~エアライフルの仕様を考えながら」への応援コメント

  • >やっぱり何もしないで僕の方を見ている
    最後にまる

    作者からの返信

    訂正しました。
    報告本当にありがとうございました。

  • そんな紋切り型じゃ情操教育には何のプラスにはならないですね。

  • *うーん、残念ながら今日も更新通知は来ませんでした(^^;)

    エアライフルはサバゲーをしない私には良く判りませんが、連想するのはバイアスロンです(オリンピックのマイナー競技マニアです💦)。あれは、立射と伏射では使いやすい銃が違いそうなので、どちらでも使いやすいような仕様なのですかね。背負っての移動のし易さも求められそうですが。

    作者からの返信

    >更新通知
     とりあえず、次は4分の間を空けてみます。
     なお何もしないでも23日からは1話ずつ更新になるので大丈夫だと思います。

    >エアライフル
     サバゲのエアガンとは比べものにならない位に凶悪な代物です。ただバイアスロンのライフルは.22LRの実包と検索したら書いてあったので、それよりは威力も反動も低いです、多分。
     具体的にはHATSUNのBlitz BPで検索して頂くと、参考にした現物が出てきます。 

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。